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ランス9_ヘルマン革命:聖魔ポイント

文書の過去の版を表示しています。


聖魔ポイント

用途は以下の3つ

  1. 浮要塞の施設建造
  2. GOLDへ変換(5P→1GOLD)
  3. 熟練度ポイントへ変換(2P→1P)
画面下の『聖魔PのGOLD変換』でGOLDへの変換可能。
熟練度ポイントへの変換は熟練ポイントモードの時に、『聖魔PのGOLD変換』が『熟練度ポイントに変更』になる。

浮要塞の施設建造

名称小型化・
強化段階
必要聖魔P必要聖魔石数必要スペース・
(縦×横)
破壊値 耐久値
×1×2×4めちゃ
動力部 0 100 100 5×7 - 50
1 200 5×6
2 400 4×6
3 800 4×5
4 1600 3×5
5 3200 3×4
6 - 2×4
魔砲 0 200 12 10×3 25 40 55 70 -
1 24 50 65 80 95
2 48 75 90 105 120
3 96 100 115 130 145
4 192 125 140 155 170
5 384 150 165 180 195
6 - 175 190 205 220
魔壁 0 150 10 3×5 - 50
1 20 3×4
2 40 3×3
3 80 3×2
4 - 2×2
魔手 0 50 7 3×9 - -
1 14 3×8
2 28 3×7
3 56 3×6
4 112 3×5
5 224 3×4
6 - 3×3
魔活 0 100 5 6×6 - -
1 10 6×5
2 20 5×5
3 40 5×4
4 80 4×4
5 160 4×3
6 - 2×2
魔球 0 200 20 5×5 30 45 60 75 -
1 40 60 75 90 105
2 80 90 105 120 135
3 160 120 135 150 165
4 320 150 165 180 195
5 640 180 195 210 225
6 - 210 225 240 255

コメント

名無しさん, 2014/05/12 21:39

最小化した魔活優秀 めちゃくちゃで火力特化魔法使い無双ww

周回プレイするなら強化する優先度は 魔活>>動力部>魔手>>>>その他がおすすめ

魔砲 魔球は最大強化しても火力不足になり 魔壁は耐久値が低いためすぐに壊されてしまうから強化しないほうがいい

名無しさん, 2014/05/15 18:29

魔球を鍛えておくと、パットンとヒューバートのみの所で楽 ねばりだけ上げておけば、攻撃は魔球任せでいいから 基本的に動力部を攻撃されるという事態は避けるので、あくまで動力部の配置は「事故への備え」

名無しさん, 2014/05/17 19:38

実はレート間違ってたとかねぇのかな。聖魔1Pが10GOLDなり熟練度10Pになったとしても使うか怪しいのに。100なら使うかもってぐらい

名無しさん, 2014/05/20 01:17

Ver1.01パッチまたは2周目以降で破壊値あがったんかな。 「はじめから」で初期破壊値15アップ。

名無しさん, 2014/05/20 01:29

ちがった。セーブ見てみたら、

X2モードで破壊値+15、X4モードで破壊値+30、めちゃくちゃモードで破壊値+45だった。強化段階による破壊値アップの値があがっているわけではなくて基礎値があがっている。

名無しさん, 2014/05/29 23:33

魔球だけは浮要塞が使えない所でも使えるステージがあるから、育てておくと便利。

名無しさん, 2014/07/15 12:06

今更だけど、戦闘途中でも割り込みで聖魔法使えるのか

名無しさん, 2015/02/09 06:20

魔活は最大のバランスブレーカーだなー。最小化した魔活を並べるとゴリ押しで難マップをクリアできるw

名無しさん, 2015/03/19 18:40

価値を知り     使うと足りぬ           聖魔石 (P)

在日特権, 2015/06/21 01:45

全部強化した人いるのかな。相当大量に聖魔石が必要なんだが

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ランス9_ヘルマン革命/聖魔ポイント.1404728016.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)