ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランス9_ヘルマン革命:脱兎将軍

脱兎将軍

3章 スードリ13の第4軍駐屯本部前線

  • 戦闘タイプ:通常戦
  • 勝利:敵の全滅
  • 敗北:味方が1人、戦闘不能になる
  • 猿玉+:なし
  • 出撃:10人全員
  • 敵総数:185(実質26)
クリアボーナス 熟練P 聖魔P GOLD 猿玉
+10% 1300% 500 2

攻略

かなみや後衛をうっかり倒されないように注意。

敵構成

初期配置槍兵3 弓兵4 騎士9 魔法兵1
増援1槍兵2 騎士1
増援2槍兵1 弓兵2 騎士2 特殊1

敵ステータス

名前 体力 回避 受流 装甲 魔抵 ねばり 破壊値 クリティカル 備考
ヘルマン4軍槍兵 45~55 5 0 10 1 0 13~18 0 0 4 1 4
ヘルマン4軍弓兵 32~38 0 0 5 1 0 10~14 0 0 3 6 3
ヘルマン4軍騎士 65~79 0 0 30 1 0 20~27 0 0 3 1 3
ヘルマン魔法兵 45~55 10 0 20 14 0 30(魔) 0 3 7 3
貯金箱ン 30~36 0 0 70 0 0 10~20 0 0 3 1 5特殊増援
幸福きゃんきゃん 41~49 50 0 0 2 0 0 0 0 0 1 6特殊増援。熟練度P1500 ※2倍モードでは熟練度P3000
機々械々 135~165 0 0 20 10 0 44~52 0 0 2 1 8特殊増援

コメント

名無しさん, 2014/06/02 20:35

1周目一人倒れたら魔法兵とかが逃げて行ったけど敗北にならなかった。

戦闘不能で敗北になるのはイベント発生までであって、イベント後ならOKかも。

名無しさん, 2014/11/24 17:20

2周目以降だと「全員」出撃させると12人になる。

きっちり10人でないと戦闘開始できないので注意。

バグかと思って焦った。

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
 
ランス9_ヘルマン革命/脱兎将軍.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1