スキル

アタック攻撃10%アップ(複数装備で効果増)
ディフェンス防御10%アップ(複数装備で効果増)
エイミング命中10%アップ(複数装備で効果増)
センサー回避10%アップ(複数装備で効果増)
レジスト抵抗10%アップ(複数装備で効果増)
体力アップ体力上限10%アップ(複数装備で効果増)
霊力アップ霊力上限10%アップ(複数装備で効果増)
素早さアップ素早さ10%アップ(複数装備で効果増)
器用さアップ器用さ10%アップ(複数装備で効果増)
精神アップ精神10%アップ(複数装備で効果増)
訓練値アップ訓練値10%アップ(複数装備で効果増)
経験値アップ経験値10%アップ(複数装備で効果増)
全能力アップ体力、素早さ、器用さ、精神全て10%アップ(複数装備で効果増)
ファイヤーガード火属性攻撃に強くなる
アイスガード冷属性攻撃に強くなる
サンダーガード雷属性攻撃に強くなる
ショックガード直属性攻撃に強くなる
フォースガード無属性攻撃に強くなる
ポイズンガード毒をうける確率半減
パラライズガード麻痺をうける確率半減
ダウンガード即ダウンをうける確率半減
ライフガード毒、麻痺、即ダウンをうける確率半減
エレメントガード火、冷、雷属性攻撃に強くなる
ファイヤーボディ火属性攻撃に無敵になるが、冷属性に弱くなる
アイスボディ冷属性攻撃に無敵になるが、雷属性に弱くなる
サンダーボディ雷属性攻撃に無敵になるが、火属性に弱くなる
エレメントボディ火、冷、雷属性に強く、直属性に弱くなる
アンチポイズン毒をうけない
アンチパラライズ麻痺をうけない
アンチダウン即ダウンをうけない
モンスター感知I敵を少し感知できる
モンスター感知II敵を感知できる
罠感知I罠を少し感知できる
罠感知II罠を感知できる
アイテム感知I宝を少し感知できる
アイテム感知II宝を感知できる
万能感知I敵・罠・宝全てを若干感知出来る
万能感知II敵・罠・宝全てを感知出来る
メモリー発見した敵・罠・宝等の位置を覚えておける
ラッキーチャンス宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増)
月片集め戦闘で得られる月片10%アップ(複数装備で効果増)
ジェネレイター罠・敵・宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増)
罠解除罠を解除しやすくなる
危険回避I発見していない敵や罠から咄嗟に回避出来る
トラップオフ罠の発生率若干ダウン(複数装備で効果増)
センスステアー下り階段の位置がわかる
アーマー通常ダメージをLv÷4減少(複数装備で効果増)
ハードアーマー通常ダメージをLv÷2減少(複数装備で効果増)
エッジ通常攻撃にLv÷4追加ダメージ(複数装備で効果増)
ハードエッジ通常攻撃にLv÷2追加ダメージ(複数装備で効果増)
ファストロード回復アイテム使用時の発動時間半減
クイックシールド防御の発動時間が1、硬直時間が4に
ジェット通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増)
ターボ通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-2(複数装備で効果増)
ロケット通常攻撃、特殊攻撃の発動-3、硬直+2(複数装備で効果増)
リカバー通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増)
ハイ・リカバー通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-2(複数装備で効果増)
テクニシャンI特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増)
テクニシャンII特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増)
プロフェッショナル特殊攻撃の発動時間、硬直時間-1(複数装備で効果増)
ハイ・レスト休憩時間短縮
プラスワン通常攻撃攻撃回数+1、攻撃力20%ダウン(複数装備で効果増)
ロングアーム通常攻撃射程距離+1(複数装備で効果増)
ダッシュ移動の発動時間、硬直時間が1に
チキンラン逃走の発動時間が1に
ヘルシーウォーク歩いていると体力回復

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夜が来る/スキル.txt · 最終更新: 2015/09/21 04:35 by 118.236.179.29

アリスまとめ 2003-2018