夜が来る:スキル
スキル
アタック | 攻撃10%アップ(複数装備で効果増) |
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ディフェンス | 防御10%アップ(複数装備で効果増) |
エイミング | 命中10%アップ(複数装備で効果増) |
センサー | 回避10%アップ(複数装備で効果増) |
レジスト | 抵抗10%アップ(複数装備で効果増) |
体力アップ | 体力上限10%アップ(複数装備で効果増) |
霊力アップ | 霊力上限10%アップ(複数装備で効果増) |
素早さアップ | 素早さ10%アップ(複数装備で効果増) |
器用さアップ | 器用さ10%アップ(複数装備で効果増) |
精神アップ | 精神10%アップ(複数装備で効果増) |
訓練値アップ | 訓練値10%アップ(複数装備で効果増) |
経験値アップ | 経験値10%アップ(複数装備で効果増) |
全能力アップ | 体力、素早さ、器用さ、精神全て10%アップ(複数装備で効果増) |
ファイヤーガード | 火属性攻撃に強くなる |
アイスガード | 冷属性攻撃に強くなる |
サンダーガード | 雷属性攻撃に強くなる |
ショックガード | 直属性攻撃に強くなる |
フォースガード | 無属性攻撃に強くなる |
ポイズンガード | 毒をうける確率半減 |
パラライズガード | 麻痺をうける確率半減 |
ダウンガード | 即ダウンをうける確率半減 |
ライフガード | 毒、麻痺、即ダウンをうける確率半減 |
エレメントガード | 火、冷、雷属性攻撃に強くなる |
ファイヤーボディ | 火属性攻撃に無敵になるが、冷属性に弱くなる |
アイスボディ | 冷属性攻撃に無敵になるが、雷属性に弱くなる |
サンダーボディ | 雷属性攻撃に無敵になるが、火属性に弱くなる |
エレメントボディ | 火、冷、雷属性に強く、直属性に弱くなる |
アンチポイズン | 毒をうけない |
アンチパラライズ | 麻痺をうけない |
アンチダウン | 即ダウンをうけない |
モンスター感知I | 敵を少し感知できる |
モンスター感知II | 敵を感知できる |
罠感知I | 罠を少し感知できる |
罠感知II | 罠を感知できる |
アイテム感知I | 宝を少し感知できる |
アイテム感知II | 宝を感知できる |
万能感知I | 敵・罠・宝全てを若干感知出来る |
万能感知II | 敵・罠・宝全てを感知出来る |
メモリー | 発見した敵・罠・宝等の位置を覚えておける |
ラッキーチャンス | 宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増) |
月片集め | 戦闘で得られる月片10%アップ(複数装備で効果増) |
ジェネレイター | 罠・敵・宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増) |
罠解除 | 罠を解除しやすくなる |
危険回避I | 発見していない敵や罠から咄嗟に回避出来る |
トラップオフ | 罠の発生率若干ダウン(複数装備で効果増) |
センスステアー | 下り階段の位置がわかる |
アーマー | 通常ダメージをLv÷4減少(複数装備で効果増) |
ハードアーマー | 通常ダメージをLv÷2減少(複数装備で効果増) |
エッジ | 通常攻撃にLv÷4追加ダメージ(複数装備で効果増) |
ハードエッジ | 通常攻撃にLv÷2追加ダメージ(複数装備で効果増) |
ファストロード | 回復アイテム使用時の発動時間半減 |
クイックシールド | 防御の発動時間が1、硬直時間が4に |
ジェット | 通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増) |
ターボ | 通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-2(複数装備で効果増) |
ロケット | 通常攻撃、特殊攻撃の発動-3、硬直+2(複数装備で効果増) |
リカバー | 通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増) |
ハイ・リカバー | 通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-2(複数装備で効果増) |
テクニシャンI | 特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増) |
テクニシャンII | 特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増) |
プロフェッショナル | 特殊攻撃の発動時間、硬直時間-1(複数装備で効果増) |
ハイ・レスト | 休憩時間短縮 |
プラスワン | 通常攻撃攻撃回数+1、攻撃力20%ダウン(複数装備で効果増) |
ロングアーム | 通常攻撃射程距離+1(複数装備で効果増) |
ダッシュ | 移動の発動時間、硬直時間が1に |
チキンラン | 逃走の発動時間が1に |
ヘルシーウォーク | 歩いていると体力回復 |
夜が来る/スキル.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
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