夜が来る:スキル
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— | 夜が来る:スキル [2015/09/21 13:35] – 作成 118.236.179.29 | ||
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+ | ====== スキル ====== | ||
+ | ^アタック|攻撃10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ディフェンス|防御10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^エイミング|命中10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^センサー|回避10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^レジスト|抵抗10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^体力アップ|体力上限10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^霊力アップ|霊力上限10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^素早さアップ|素早さ10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^器用さアップ|器用さ10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^精神アップ|精神10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^訓練値アップ|訓練値10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^経験値アップ|経験値10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^全能力アップ|体力、素早さ、器用さ、精神全て10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ファイヤーガード|火属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^アイスガード|冷属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^サンダーガード|雷属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^ショックガード|直属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^フォースガード|無属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^ポイズンガード|毒をうける確率半減| | ||
+ | ^パラライズガード|麻痺をうける確率半減| | ||
+ | ^ダウンガード|即ダウンをうける確率半減| | ||
+ | ^ライフガード|毒、麻痺、即ダウンをうける確率半減| | ||
+ | ^エレメントガード|火、冷、雷属性攻撃に強くなる| | ||
+ | ^ファイヤーボディ|火属性攻撃に無敵になるが、冷属性に弱くなる| | ||
+ | ^アイスボディ|冷属性攻撃に無敵になるが、雷属性に弱くなる| | ||
+ | ^サンダーボディ|雷属性攻撃に無敵になるが、火属性に弱くなる| | ||
+ | ^エレメントボディ|火、冷、雷属性に強く、直属性に弱くなる| | ||
+ | ^アンチポイズン|毒をうけない| | ||
+ | ^アンチパラライズ|麻痺をうけない| | ||
+ | ^アンチダウン|即ダウンをうけない| | ||
+ | ^モンスター感知I|敵を少し感知できる| | ||
+ | ^モンスター感知II|敵を感知できる| | ||
+ | ^罠感知I|罠を少し感知できる| | ||
+ | ^罠感知II|罠を感知できる| | ||
+ | ^アイテム感知I|宝を少し感知できる| | ||
+ | ^アイテム感知II|宝を感知できる| | ||
+ | ^万能感知I|敵・罠・宝全てを若干感知出来る| | ||
+ | ^万能感知II|敵・罠・宝全てを感知出来る| | ||
+ | ^メモリー|発見した敵・罠・宝等の位置を覚えておける| | ||
+ | ^ラッキーチャンス|宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^月片集め|戦闘で得られる月片10%アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ジェネレイター|罠・敵・宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^罠解除|罠を解除しやすくなる| | ||
+ | ^危険回避I|発見していない敵や罠から咄嗟に回避出来る| | ||
+ | ^トラップオフ|罠の発生率若干ダウン(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^センスステアー|下り階段の位置がわかる| | ||
+ | ^アーマー|通常ダメージをLv÷4減少(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ハードアーマー|通常ダメージをLv÷2減少(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^エッジ|通常攻撃にLv÷4追加ダメージ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ハードエッジ|通常攻撃にLv÷2追加ダメージ(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ファストロード|回復アイテム使用時の発動時間半減| | ||
+ | ^クイックシールド|防御の発動時間が1、硬直時間が4に| | ||
+ | ^ジェット|通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ターボ|通常攻撃、特殊攻撃の発動時間-2(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ロケット|通常攻撃、特殊攻撃の発動-3、硬直+2(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^リカバー|通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ハイ・リカバー|通常攻撃、特殊攻撃の硬直時間-2(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^テクニシャンI|特殊攻撃の発動時間-1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^テクニシャンII|特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^プロフェッショナル|特殊攻撃の発動時間、硬直時間-1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ハイ・レスト|休憩時間短縮| | ||
+ | ^プラスワン|通常攻撃攻撃回数+1、攻撃力20%ダウン(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ロングアーム|通常攻撃射程距離+1(複数装備で効果増)| | ||
+ | ^ダッシュ|移動の発動時間、硬直時間が1に| | ||
+ | ^チキンラン|逃走の発動時間が1に| | ||
+ | ^ヘルシーウォーク|歩いていると体力回復| | ||
夜が来る/スキル.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1