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夜が来る:小ネタ集
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夜が来る:小ネタ集 [2015/09/21 01:07] – 作成 118.236.179.29
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 +====== 特訓ボーナス ======
 +| ^[[火倉いずみ|いずみ]]^[[七荻鏡花|鏡 花]]^[[三輪坂真言美|真言美]]^[[祁答院マコト|マコト]]^[[新開健人|新 開]]^[[星川翼|星 川]]^[[百瀬壮一|百 瀬]]|
 +^体力|    +1| | |    +1|    +3| |    +1|
 +^素早さ| |    +2| |    +1| |    +1|    +1|
 +^器用さ| |    +1| |    +1| |    +2| |
 +^精神|    +2| |    +3| | | |    +1|
 +
 +====== 難易度について ======
 +  * 主人公のLvが30以上のスタートデータでNewGameで開始すると難易度ハードが選択できます
 +  * 主人公のLvが60以上のスタートデータでNewGameで開始すると難易度エキスパートが選択できます
 +  * 各種ステータスやアイテムを引き継ぐスタートデータは、エンディング後もしくは二周目以降に本拠地のシステムメニューで作成できます。
 +
 +====== 経験値・訓練値稼ぎ ======
 +  * 敵一体を残して逃げるを繰り返し、最後に倒せば今まで倒した敵の経験値・訓練値が得られます。時間いっぱい使えるので、効率いいです。
 +
 +====== 感知 ======
 +  * 感知の判定は3人別々 
 +  * 感知の判定は1人目から順番に行われる 
 +  * 感知の確率はレベルに依存する
 +  * 経験値や訓練値稼ぎで最下層に一気に行きたいときは、アイテムを装備して索敵する手間を省くことができる。
 +
 +====== 要素石 ======
 +  * 武器加工に必要なステータスは装備込みのステータスになります。
 +  * ~クリスタル系などのステータスアップ系を装備して加工すれば、素の能力が必要な値に足りなくても武器を加工できます。
  
夜が来る/小ネタ集.txt · 最終更新: 2024/03/02 07:18 by 153.231.148.157