ユーザ用ツール

サイト用ツール


夜が来る:武器

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
夜が来る:武器 [2015/09/21 13:17] 118.236.179.29夜が来る:武器 [2015/09/21 13:36] 118.236.179.29
行 176: 行 176:
 月の加護を受けた神剣です。静かな光が魔を祓います。 月の加護を受けた神剣です。静かな光が魔を祓います。
  */  */
- 
-====== スキル ====== 
-^体力アップ|体力10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^精神アップ|精神10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^素早さアップ|素早さ10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^器用さアップ|器用さ10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^霊力アップ|霊力上限10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^経験値アップ|戦闘で得られる経験値10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^訓練値アップ|戦闘で得られる訓練値10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^全能力アップ|体力、素早さ、器用さ、精神全て10%アップ(複数装備で効果増)| 
-^ファイヤーガード|火属性攻撃に強くなる| 
-^アイスガード|冷属性攻撃に強くなる| 
-^サンダーガード|雷属性攻撃に強くなる| 
-^フォースガード|無属性攻撃に強くなる| 
-^ショックガード|直属性攻撃に強くなる| 
-^ポイズンガード|毒をうける確率半減| 
-^パラライズガード|麻痺をうける確率半減| 
-^ダウンガード|即ダウンをうける確率半減| 
-^ライフガード|毒、麻痺、即ダウンをうける確率半減| 
-^エレメントガード|火、冷、雷属性攻撃に強くなる| 
-^アンチポイズン|毒をうけない| 
-^アンチパラライズ|麻痺をうけない| 
-^アンチダウン|即ダウンをうけない| 
-^モンスター感知II|敵を感知できる| 
-^危険回避I|発見していない敵や罠から咄嗟に回避出来る| 
-^万能感知II|敵・罠・宝全てを感知出来る| 
-^ジェネレイター|罠・敵・宝の発生率若干アップ(複数装備で効果増)| 
-^クイックシールド|防御の発動時間が1、硬直時間が4に| 
-^ダッシュ|移動の発動時間、硬直時間が1に| 
-^チキンラン|逃走の発動時間が1に| 
-^テクニシャンII|特殊攻撃の硬直時間-1(複数装備で効果増)| 
-^ハードアーマー|通常ダメージをLv÷2減少(複数装備で効果増)| 
-^ファストロード|回復アイテム使用時の発動時間半減| 
-^ヘルシーウォーク|歩いていると体力回復| 
  
 ====== 要素石 ====== ====== 要素石 ======
夜が来る/武器.txt · 最終更新: 2024/03/16 22:34 by 153.232.45.148