内容へ移動
アリスまとめ
ユーザ用ツール
ユーザー登録
ログイン
サイト用ツール
検索
ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
ユーザー登録
ログイン
>
最近の変更
メディアマネージャー
サイトマップ
トレース:
大帝国:モンゴル
文書の過去の版を開いています
。もしこのまま保存すると、この文書が最新となります。
メディアファイル
==== 星域情報 ==== *資源 240 *技術 40 ==== 敵ユニット情報 ==== === 元 === ^戦域 ^名前 ^HP ^索敵 ^航空 ^レーザー ^ミサイル ^鉄鋼弾 ^提督スキル ^艦船スキル | |1 |コアイ・マラル |480 |1104 |0 |0 |0 |1008 |爆走 | | |1 |元 第一先鋒艦隊 |360 |720 |0 |0 |0 |720 |なし | | |1 |元 第三先鋒艦隊 |180 |360 |0 |0 |0 |360 |なし | | |3 |元 第一後方輜重艦隊 |360 |720 |0 |0 |0 |720 |なし | | |3 |元 第二後方輜重艦隊 |360 |720 |0 |0 |0 |720 |なし | | |3 |元 第三後方輜重艦隊 |180 |360 |0 |0 |0 |360 |なし | | |4 |ランス・ハーン |660 |735 |0 |624 |0 |540 |鬼畜 | | |4 |神馬 |504 |774 |0 |312 |0 |774 |なし | | *第1戦域 戦局影響 星x1 *第3戦域 戦局影響 星x1 *第4戦域 戦局影響 星x6 === 元 (ガメリカ武器供与後) === ^戦域 ^名前 ^HP ^索敵 ^航空 ^レーザー ^ミサイル ^鉄鋼弾 ^提督スキル ^艦船スキル | |1 |コアイ・マラル |600 |1380 |0 |0 |0 |1260 |爆走 | | |1 |元 第一先鋒艦隊 |600 |1200 |0 |0 |0 |1200 |なし | | |1 |元 第三先鋒艦隊 |180 |360 |0 |0 |0 |360 |なし | | |3 |元 第一後方輜重艦隊 |600 |1200 |0 |0 |0 |1200 |なし | | |3 |元 第二後方輜重艦隊 |600 |1200 |0 |0 |0 |1200 |なし | | |3 |元 第三後方輜重艦隊 |300 |600 |0 |0 |0 |600 |なし | | |4 |ランス・ハーン |840 |1095 |0 |624 |0 |900 |鬼畜 | | |4 |神馬 |684 |1134 |0 |312 |0 |1134 |なし | | *第1戦域 戦局影響 星x1 *第3戦域 戦局影響 星x1 *第4戦域 戦局影響 星x6 ==== 建造物 ==== *採掘場 *魚市場 ==== 攻略例 ==== ☆が最低限の8つといやらしい。敵全て倒す必要がある。\\ 元発生3ターン後に起こるガメリカ武器輸出による強化が大きい。\\ 倒すのが難しくなるのでできるならその前に占領したい。\\ 2-2-4or3-1-4の分け方が理想。ランスの「鬼畜」スキルには注意して編成しよう。\\ いずれにしても場所的に占領後は日本に戻るので、HPの9割まではダメージを受けてもよいだろう。\\ (占領後モンゴルで1割回復、次ターン日本で8割回復)\\ 当然ダメージを受けたキャラの艦は回復するまで使えなくなるが。\\ バリアは乗せるにしても600までのダメージ無効まで。24の端数など1ターンで回復する。\\ *第四戦域 例 *大バリア&合計420↑の航空orレーザーorミサイル。×4人(各自微調整、索敵値は無視できる) *大バリア(&整備艦)×2人(盾要因)+火力重視の潜水艦×2人 *盾(整備艦など)×2人+相手より早い索敵値&一発で落とせる潜水艦×2・・・・強化後は厳しい *など。航空で速攻落とすのは、時期的にも相手のHPの高さ的にも難しい。
アリスソフトをひらがなで
この項目は空のままにして下さい:
保存
プレビュー
キャンセル
編集の概要
注意: 本ページを編集した場合、あなたの編集した内容が次のライセンスに従うことに同意したものとみなします:
CC Attribution-Share Alike 4.0 International
大帝国/モンゴル.1558108906.txt.gz
· 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)
ページ用ツール
文書の表示
以前のリビジョン
バックリンク
文書の先頭へ