ユーザ用ツール

サイト用ツール


大番長:紅飛沫大門

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
大番長:紅飛沫大門 [2014/10/11 20:01] gerizake大番長:紅飛沫大門 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
-=====紅飛沫大門===== +** 紅飛沫大門 ** 
-====加入条件==== +(ベニジブキ ダイモン) 
-  -3回倒すとアバシリ刑務所に収監 +----
-  -【制圧:刑務所】(アバシリ) +
-  -数ターン待つと独立勢力フェイズでイベント2回(大門脱走) +
-  -2回目でアバシリが独立勢力化し、攻撃してくる +
-  -戦闘で捕獲→説得2回 +
-===必須キャラ=== +
-  *[[シオン]]+
  
-====キャラクリ条件==== +====== 加入条件 ====== 
-  *★1:【★大門の善行】(アバシリ) +**  加入時期  * : [[全国編]]
-  *★2:【★大門の善行】(樹界) +
-  *★3:【★大門の善行】(関ヶ原) +
-  *★4:【★大門の善行】(七良) +
-  *★5:【★大門の善行】(王阪) +
-    *会話1回後、順不同+
  
-===他のキャラクとの関係=== +|:::^条件^備考^ 
-  *[[ヌ]]★5+^手順1|ナイトメアアイズ戦で3回倒す|アバシ刑務所に収監される| 
 +^手順2|【制圧:刑務所】(アバシリ)| 
 +^手順3|独立勢力ェイズでイベト2回(大門脱走)|数タン待機( ナイトメアアイズ壊滅後に)| 
 +|:::|:::|2回目でアバシリが独立勢力化| 
 +^手順4|戦闘で捕獲|| 
 +^手順5|説得2回||
  
-====ステータス====+** 必須キャラ ** 
 +  * [[シオン]](シオンが仲間になる前に捕虜にした場合、即死亡するので注意。)
  
-|  **体力**  |  162|  **気力**  |  5  |  **射程**  |  近  |  **属性**  |  機械 +====== キャラクリ条件 ====== 
-|  **攻撃**  |  55|  **命中**  |  83|  **回避**  |  0|  **反撃**  |  48%| +|:::|^条件^備考^ 
-|  **対属性**  ||  __通常__  |  __白B__  |  __黒B__  |  __超常__  |  __機械__  |  __魔族__  |+^★1|@honeydew: 手順1|通算会話1回|| 
 +|:::|@honeydew: 手順2|【★大門の善行】(アバシリ)|| 
 +^★2|@honeydew: 手順1|通算会話1回|| 
 +|:::|@honeydew: 手順2|【★大門の善行】(樹界)|| 
 +^★3|@honeydew: 手順1|通算会話1回|| 
 +|:::|@honeydew: 手順2|【★大門の善行】(関ヶ原)|| 
 +^★4|@honeydew: 手順1|通算会話1回|| 
 +|:::|@honeydew: 手順2|【★大門の善行】(七良)|| 
 +^★5|@honeydew: 手順1|通算会話1回|| 
 +|:::|@honeydew: 手順2|【★大門の善行】(王阪)|| 
 + 
 +** 関連キャラクリ ** 
 +  * [[フランシーヌ]]★5 
 + 
 +====== ステータス ====== 
 +|  @#DEE7EC: **体力**  |  162|  @#DEE7EC: **気力**  |  5  |  @#DEE7EC: **射程**  |  近  |  @#DEE7EC: **属性**  |  機械 
 +|  @#DEE7EC: **攻撃**  |  55|  @#DEE7EC: **命中**  |  83|  @#DEE7EC: **回避**  |  0|  @#DEE7EC: **反撃**  |  48%| 
 +|  @#DEE7EC: **対属性**  ||  @#DEE7EC: __通常__  |  @#DEE7EC: __白B__  |  @#DEE7EC: __黒B__  |  @#DEE7EC: __超常__  |  @#DEE7EC: __機械__  |  @#DEE7EC: __魔族__  |
 |:::|::: -  |  -  |  -  |  -  |  ○  |  -  | |:::|::: -  |  -  |  -  |  -  |  ○  |  -  |
-|  **治安**  |  50|  **収益**  |  10|  **給料**  |  45|  **信頼**  |  反  |+|  @#DEE7EC: **治安**  |  50|  @#DEE7EC: **収益**  |  10|  @#DEE7EC: **給料**  |  45|  @#DEE7EC: **信頼**  |  反  |
  
-===スキル「問題児」=== +** スキル「問題児」 ** 
-  *常時発動タイプ(内政) +  * 常時発動タイプ(内政) 
-    *配置地域の治安がときどき悪化+    * 配置地域の治安がときどき悪化
  
-===成長効率===+** [[成長効率]] **
 ^経験値^気^体^攻^命^避^ ^経験値^気^体^攻^命^避^
 |  80+4x|  -  |  2  |  3  |  6  |  -  | |  80+4x|  -  |  2  |  3  |  6  |  -  |
  
-  *値が低いほど上(詳細[[成長効率|こちら]]) +  * 加入時Lv9(経験値 /116) 
-  *加入時Lv9(経験値 /116)+ 
 +====== メモ ====== 
 + 
 +  * 壁役。しかし反撃回避命中が低いのが欠点。 
 +  * スキルもマイナススキル。給料も高く、使いにくい。 
 +  * 対機械属性だがぼ使う機会ない。(メカ兵太SPバグ、日奔橋に出る戦車ぐら
 +  * キャラクリセーブ&ロードでささっと集めた方が楽。 
 +====== イベント ====== 
 +  *キャラクリ5後最後まで生存で確認。
  
-====イベント====+====== エピローグ ====== 
 +not yet.
  
-====セリフ==== +====== セリフ ====== 
-  *戦闘汎用 +  * 戦闘汎用 
-    *「うがあああああああっ!!!」+    * 「うがあああああああっ!!!」
  
-====音声==== +====== 音声 ====== 
-  *戦闘通常時 +  * 戦闘通常時 
-    *「ふんぬっ!」 +    * 「ふんぬっ!」 
-  *戦闘負傷時 +  * 戦闘負傷時 
-    *「うごっ」 +    * 「うごっ」 
-  *戦闘死亡時 +  * 戦闘死亡時 
-    *「クソが…」 +    * 「クソが…」 
-  *戦闘勝利時 +  * 戦闘勝利時 
-    *「ヘヘヘ、当然のことよ」 +    * 「ヘヘヘ、当然のことよ」 
-  *戦闘敗北時 +  * 戦闘敗北時 
-    *「このまま引き下がるのか!」 +    * 「このまま引き下がるのか!」 
-  *レベルアップ時 +  * レベルアップ時 
-    *「ウオォォォォ!!」 +    * 「ウオォォォォ!!」 
-  *強化時 +  * 強化時 
-    *「フンッ!」 +    * 「フンッ!」 
-  *ボーナス時 +  * ボーナス時 
-    *「ケッ! もらっておいてやるぜ」 +    * 「ケッ! もらっておいてやるぜ」 
-  *入団時 +  * 入団時 
-    *「オレがいい奴だなんて思うんじゃねえぞ」+    * 「オレがいい奴だなんて思うんじゃねえぞ」
  
-====コメント==== +====== コメント(旧Wiki) ====== 
-  *会話もしないと地域イベントが出ないとかなんとか - nanashi (2004年01月05日 20時27分31秒) +  * 会話もしないと地域イベントが出ないとかなんとか - nanashi (2004年01月05日 20時27分31秒) 
-  *イベント一回ごとに会話が必要 - Char (2004年01月07日 00時50分43秒) +  * イベント一回ごとに会話が必要 - Char (2004年01月07日 00時50分43秒) 
-  *フランシーヌ・山吹の☆5に必要 - メモ (2005年09月12日 00時55分29秒) +  * フランシーヌ・山吹の☆5に必要 - メモ (2005年09月12日 00時55分29秒) 
-  *体162気5/攻55命83避0/反撃48/治50収10給45/近距離/属性:機械/反/対機械 - 名無しさん (2008年03月18日 06時00分52秒) +  * 体162気5/攻55命83避0/反撃48/治50収10給45/近距離/属性:機械/反/対機械 - 名無しさん (2008年03月18日 06時00分52秒) 
-  *スキル「問題児」(配置地域の治安がたまに低下) - 名無しさん (2008年03月18日 06時01分03秒) +  * スキル「問題児」(配置地域の治安がたまに低下) - 名無しさん (2008年03月18日 06時01分03秒) 
-  *体力バカ。壁役。アタッカーとしては命中と反撃が足りないので補わないと使いにくい。 - 名無しさん (2008年03月18日 06時01分36秒) +  * 体力バカ。壁役。アタッカーとしては命中と反撃が足りないので補わないと使いにくい。 - 名無しさん (2008年03月18日 06時01分36秒) 
-  *月臣鬼人を仲間にしたい場合は、シオン仲間にする前に3回目を倒さない方が多少楽(3回倒す→月臣鬼人が戦闘に登場→シオンが仲間になる前に捕虜にした場合、即死亡) - 名無しさん (2008年03月18日 06時03分17秒) +  * 月臣鬼人を仲間にしたい場合は、シオン仲間にする前に3回目を倒さない方が多少楽(3回倒す→月臣鬼人が戦闘に登場→シオンが仲間になる前に捕虜にした場合、即死亡) - 名無しさん (2008年03月18日 06時03分17秒) 
-  *スキル問題児は、銀城智香☆4☆5での無法化や、日比生咲苗☆5の三国悪化させるために利用可能。 - 名無しさん (2008年03月22日 01時32分43秒) +  * スキル問題児は、銀城智香☆4☆5での無法化や、日比生咲苗☆5の三国悪化させるために利用可能。 - 名無しさん (2008年03月22日 01時32分43秒) 
-  *近距離・回避0なのに反撃50%が痛すぎる。同じ体力バカでも相打ち狙えるベンケイに軍配が上がる。ぶっちゃけイベント要員 - 名無しさん (2012年11月23日 10時37分48秒)+  * 近距離・回避0なのに反撃50%が痛すぎる。同じ体力バカでも相打ち狙えるベンケイに軍配が上がる。ぶっちゃけイベント要員 - 名無しさん (2012年11月23日 10時37分48秒)
  
大番長/紅飛沫大門.1413025286.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)