ユーザ用ツール

サイト用ツール


大番長:魂塚妖姫

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
大番長:魂塚妖姫 [2015/05/10 20:12] 218.221.255.117大番長:魂塚妖姫 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 1: 行 1:
 ** 魂塚妖姫 ** ** 魂塚妖姫 **
 +(ミタマヅカ ヨウキ)
 ---- ----
  
行 6: 行 6:
 **  加入時期  **  : [[全国編]] **  加入時期  **  : [[全国編]]
 |:::^条件^備考^ |:::^条件^備考^
-^手順1|真宿にユニット配置||+^手順1|任意のユニットを真宿へ配置||
 ^手順2|独立勢力フェイズイベントで真宿に出現|| ^手順2|独立勢力フェイズイベントで真宿に出現||
 ^手順3|独立勢力フェイズイベントで[[冬摩彼方]]登場|| ^手順3|独立勢力フェイズイベントで[[冬摩彼方]]登場||
行 28: 行 28:
 ^★3|@honeydew: 手順1|★2|| ^★3|@honeydew: 手順1|★2||
 |:::|@honeydew: 手順2|【☆妖姫の散歩】(トランシルバニア)|| |:::|@honeydew: 手順2|【☆妖姫の散歩】(トランシルバニア)||
-^★4|@honeydew: 手順1|[[斬真豪]]を熊元配置し霊厳洞を発見||+^★4|@honeydew: 手順1|[[斬真豪]]を熊元配置し霊厳洞を発見||
 |:::|@honeydew: 手順2|【☆妖姫の散歩】(熊元)|| |:::|@honeydew: 手順2|【☆妖姫の散歩】(熊元)||
 ^★5|@honeydew: 手順1|30ターン目以降|「守り神様」を所持していないと[[斬真狼牙]]死亡・ゲームオーバー(装備不要)| ^★5|@honeydew: 手順1|30ターン目以降|「守り神様」を所持していないと[[斬真狼牙]]死亡・ゲームオーバー(装備不要)|
行 61: 行 61:
  
 ====== エピローグ ====== ====== エピローグ ======
-not yet.+  *[[冬摩彼方]]と最後まで生存?で確認。 
  
 ====== セリフ ====== ====== セリフ ======
-not yet. +  *「生は戯れ、死は流転…余の命に踊るがよい、死肉人形ども。」 
 +  *対梶山章門 
 +    *章門「ころ…せ…こ…ろせ…ころせ…ころせ…」 
 +    *「ふん、醜いのぉ。 
 +    *なんとも醜悪…美の欠片も 
 +    *感じられぬ。」 
 +    *「一秒と待たず死ぬが良いぞ。」 
 +  *対[[叢雲静梨]] 
 +    *静梨「………………………」 
 +    *「む… 
 +    *こやつ、もしや……」 
 +    *静梨「………………………」 
 +    *「ふん……あの死に損ない、まだ 
 +    *このような遊びを続けておるのか…」 
 +    *「つまらぬ、実につまらぬのう。」 
 +   
 +  
 ====== 音声 ====== ====== 音声 ======
   * 戦闘通常   * 戦闘通常
大番長/魂塚妖姫.1431256349.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)