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戦国ランス:曖昧な情報

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戦国ランス:曖昧な情報 [2019/09/24 00:05] 153.232.26.15戦国ランス:曖昧な情報 [2019/11/24 21:16] – 文字化け訂正 153.232.249.212
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     *Loadを繰り返すと技回数が2~4くらいで変化している部隊がある。     *Loadを繰り返すと技回数が2~4くらいで変化している部隊がある。
   *部隊人数はそれまでに制圧した国の数、難易度、部隊固有の係数、満足度ボーナスでの弱体化などで決定する?   *部隊人数はそれまでに制圧した国の数、難易度、部隊固有の係数、満足度ボーナスでの弱体化などで決定する?
-    *ランク = f ( 制圧した国の数   | 難易度   | 勢力固有値 )+    *ランク = f ( 制圧した国の数 難易度 勢力固有値 )
     *部隊人数 = ( ランク - 満足度ボーナス修正 ) * 部隊固有の係数 ± ランダム     *部隊人数 = ( ランク - 満足度ボーナス修正 ) * 部隊固有の係数 ± ランダム
   *拠点防衛軍などの基本構成部隊は勢力ターンに表示される武将人数に含まれない場合がある。   *拠点防衛軍などの基本構成部隊は勢力ターンに表示される武将人数に含まれない場合がある。
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 ==瓢箪== ==瓢箪==
-631 名前: 名無しさん@ピンキー  2007/01/26(金) 13:37:55 ID:narK79Z30+  631 名前: 名無しさん@ピンキー  2007/01/26(金) 13:37:55 ID:narK79Z30
     ひょうたん割れるのとハチマキ見つけるのではハチマキのほうが優先度高いんだね     ひょうたん割れるのとハチマキ見つけるのではハチマキのほうが優先度高いんだね
     上手くやると正史ルートで本能寺前にアフリカ以外完全統一可能なのかな…      上手くやると正史ルートで本能寺前にアフリカ以外完全統一可能なのかな… 
  
-636 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:41:12 ID:B2GZjNOM0+  636 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:41:12 ID:B2GZjNOM0
     瓢箪4つ割ってなかったら北条は武田に合併されないみたいだな。     瓢箪4つ割ってなかったら北条は武田に合併されないみたいだな。
     上杉で瓢箪3つ目にしておいて、北条を4つ目に選べば武田による北条制圧は起きない。     上杉で瓢箪3つ目にしておいて、北条を4つ目に選べば武田による北条制圧は起きない。
  
-637 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:43:01 ID:wct8czUz0+  637 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:43:01 ID:wct8czUz0
     つまり、割る瓢箪が織田→足利→上杉→北条となる訳か。     つまり、割る瓢箪が織田→足利→上杉→北条となる訳か。
     ターン数的にいずれかの勢力ボーナスが無いと厳しいな。     ターン数的にいずれかの勢力ボーナスが無いと厳しいな。
  
-638 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:44:03 ID:rh5gTHj/0+  638 名前: 名無しさん@ピンキー 2007/01/26(金) 13:44:03 ID:rh5gTHj/0
     >>631     >>631
     毛利・上杉・北条・伊賀を国一つずつ(城も)残して全部落とす。     毛利・上杉・北条・伊賀を国一つずつ(城も)残して全部落とす。
戦国ランス/曖昧な情報.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1