差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
鬼畜王ランス:かなみ [2013/08/22 05:17]
218.40.231.58 [加入条件]
鬼畜王ランス:かなみ [2014/04/23 03:15] (現在)
ライン 11: ライン 11:
   *[[リーザス]]王になってから初期状態で使用できる忍者。 ​   *[[リーザス]]王になってから初期状態で使用できる忍者。 ​
 ==== イベント ====  ==== イベント ==== 
-  *ゼスの都市にかなみを派遣するとコードが出現。 +  *[[ゼス]]の都市に[[かなみ]]を派遣するとコードが出現。 
-  *コードを登場させると、後のターンでリーザス城にコードが潜入する。 +  *コードを登場させると、後のターンで[[リーザス]]城にコードが潜入する。\\ その後[[かなみ]]を再び[[ゼス]]都市に派遣すると、潜入イベントが後ほど再び発生する。\\ このときまでに以下の不幸イベントのうち二つ以上を発生させていると、[[ランス]]が暗殺される(幸福条件)。\\ この後の展開についてのスタッフのコメントはその他参照。
-  *その後かなみを再びゼス都市に派遣すると、潜入イベントが後ほど再び発生する。 +
-  *このときまでに以下の不幸イベントのうち二つ以上を発生させていると、[[ランス]]が暗殺される(幸福条件)。 +
-  *この後の展開についてのスタッフのコメントはその他参照。+
     *[[ハーレム]]にランダムで呼んだときの生理中に犯す     *[[ハーレム]]にランダムで呼んだときの生理中に犯す
     *忍者を使うで遅れてきたときに許さない     *忍者を使うで遅れてきたときに許さない
ライン 21: ライン 18:
     *SM塔で犯す ​     *SM塔で犯す ​
  
-  *任務に失敗した場合、CGイベントが発生し死亡(不幸条件)。 +  *任務に失敗した場合、CGイベントが発生し死亡(不幸条件)。\\ 人間部隊が相手でなくてもいい。
-  *人間部隊が相手でなくてもいい。+
   *Hイベントは通常の[[ハーレム]]でのHのほかに、SM塔があればSMH、生理中でのHがそれぞれランダムで発生する。   *Hイベントは通常の[[ハーレム]]でのHのほかに、SM塔があればSMH、生理中でのHがそれぞれランダムで発生する。
   *[[メナド]]との冒頭イベントは[[ハーレム]]に呼んでいないと起きない。 ​   *[[メナド]]との冒頭イベントは[[ハーレム]]に呼んでいないと起きない。 ​
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
   *[[メナド]]部隊の攻撃時に、ランダムで敵部隊長に直接攻撃し1ダメージを与える。 ​   *[[メナド]]部隊の攻撃時に、ランダムで敵部隊長に直接攻撃し1ダメージを与える。 ​
鬼畜王ランス/かなみ.txt · 最終更新: 2014/04/23 03:15 (外部編集)

アリスまとめ 2003-2018