ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:アスカ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
鬼畜王ランス:アスカ [2014/04/23 12:15] – 外部編集 127.0.0.1鬼畜王ランス:アスカ [2018/02/14 11:02] – [キャラ特性] 59.135.23.192
行 12: 行 12:
   *子供状態の[[ミル]]と一緒に出撃させるとイベント。一時部下から外れる。   *子供状態の[[ミル]]と一緒に出撃させるとイベント。一時部下から外れる。
   *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。   *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。
 +  *(冒頭イベントなので他イベントが詰まっていたらそれだけ伸びる。)
   *修行中は[[ガーウィン]]の初期部隊数増加フラグで死亡扱い。   *修行中は[[ガーウィン]]の初期部隊数増加フラグで死亡扱い。
   *[[バレス]]との冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて(確率は10%だが)他のランダムが食われたりするのでいっそ殺ってしまうのもありか。    *[[バレス]]との冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて(確率は10%だが)他のランダムが食われたりするのでいっそ殺ってしまうのもありか。 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *魔法研究所の魔力アップ対象キャラ +  *数少ない魔法研究所の魔力アップ対象キャラ 
-  *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。反撃を受けない状況で使うように。+  *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。非常に死にやすい。反撃を受けない状況で使うように。
   *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることもチャカ爺さんののろいを解くことも出来ない。   *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることもチャカ爺さんののろいを解くことも出来ない。
   *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければもっと使えるのだが・・・   *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければもっと使えるのだが・・・
鬼畜王ランス/アスカ.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1