鬼畜王ランス:アスカ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
鬼畜王ランス:アスカ [2013/08/21 17:55] – 作成 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:アスカ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 8: | 行 8: | ||
*Lv39(最大44)(技能とレベルはチャカの物) | *Lv39(最大44)(技能とレベルはチャカの物) | ||
*初登場作品:鬼畜王 | *初登場作品:鬼畜王 | ||
- | ==== 加入条件 | + | *加入条件:[[リーザス]]初期武将 |
- | *リーザス初期武将 | + | |
==== イベント ==== | ==== イベント ==== | ||
- | *子供状態のミルと一緒に出撃させるとイベント。一時部下から外れる。 | + | *子供状態の[[ミル]]と一緒に出撃させるとイベント。一時的に部下から外れる。 |
- | *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。 | + | *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。\\ (冒頭イベントなので他イベントが詰まっていたらそれだけ伸びる) |
- | *修行中はガーウィンの初期部隊数増加フラグで死亡扱い。 | + | *修行中は[[ガーウィン]]の初期部隊数増加フラグで死亡扱い。 |
- | *バレスとの冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて(確率は10%だが)他のランダムが食われたりするのでいっそ殺ってしまうのもありか。 | + | *[[バレス]]との冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて(確率は10%だが)他のランダムが食われたりする。\\ それが煩わしければ、いっそのこと殺してしまうのもありか。 |
==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
- | *魔法研究所の魔力アップ対象キャラ | + | *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。 |
- | *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。反撃を受けない状況で使うように。 | + | *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。非常に死にやすい。\\ 必ず事前に忍者で偵察し、反撃を受けない状況で使うように。 |
- | *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることもチャカ爺さんののろいを解くことも出来ない。 | + | *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることも、チャカ爺さんの呪いを解くこともできない。 |
- | *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければもっと使えるのだが・・・ | + | *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければ、もう少しは使えるのだが・・・ |
鬼畜王ランス/アスカ.1377075314.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)