ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:アスカ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
鬼畜王ランス:アスカ [2016/08/23 00:09] – [イベント] 59.135.23.192鬼畜王ランス:アスカ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 10: 行 10:
   *加入条件:[[リーザス]]初期武将    *加入条件:[[リーザス]]初期武将 
 ==== イベント ====  ==== イベント ==== 
-  *子供状態の[[ミル]]と一緒に出撃させるとイベント。一時部下から外れる。 +  *子供状態の[[ミル]]と一緒に出撃させるとイベント。一時的に部下から外れる。 
-  *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。 +  *冒頭イベントで6ターンかけて必殺技「チューハイ」を習得して復帰する。\\ (冒頭イベントなので他イベントが詰まっていたらそれだけ伸びる)
-  *(冒頭イベントなので他イベントが詰まっていたらそれだけ伸びる)+
   *修行中は[[ガーウィン]]の初期部隊数増加フラグで死亡扱い。   *修行中は[[ガーウィン]]の初期部隊数増加フラグで死亡扱い。
-  *[[バレス]]との冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて確率は10%だが他のランダムが食われたりするのでいっそ殺てしまうのもありか。 +  *[[バレス]]との冒頭イベントが何度も何度も何度も起きて(確率は10%だが)他のランダムが食われたりする。\\ それが煩わしければ、いっそのことてしまうのもありか。 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *魔法研究所の魔力アップ対象キャラ +  *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。 
-  *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。反撃を受けない状況で使うように。 +  *兵数の少なさとHP1の組み合わせは危険。非常に死にやすい。\\ 必ず事前に忍者で偵察し、反撃を受けない状況で使うように。 
-  *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることもチャカ爺さんののろいを解くことも出来ない。 +  *明らかにイベントをケチられているキャラ。彼女を成長させることもチャカ爺さんのいを解くこともできない。 
-  *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければもっと使えるのだが・・・+  *HP1という嫌がらせのようなステータスでなければう少しは使えるのだが・・・
鬼畜王ランス/アスカ.1471878570.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)