鬼畜王ランス:アールコート
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鬼畜王ランス:アールコート [2013/08/22 00:04] – 作成 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:アールコート [2014/04/23 12:15] – 外部編集 127.0.0.1 | ||
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*[[ハーレム]]に呼ぶ前に会話を4回する。これにより作戦成功率が80%まで上昇し、\\ それなりに使えるユニットになる(幸福)。とはいっても、部隊が強くないので無茶はしてはいけない。 | *[[ハーレム]]に呼ぶ前に会話を4回する。これにより作戦成功率が80%まで上昇し、\\ それなりに使えるユニットになる(幸福)。とはいっても、部隊が強くないので無茶はしてはいけない。 | ||
*魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。 | *魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。 | ||
- | *[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 | + | *[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 \\ 作戦成功率が0%になり指揮修正も低下する。防御時が防-2で他は-1。 |
==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
*指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。 | *指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。 | ||
*幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。 | *幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。 | ||
*非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 | *非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 |
鬼畜王ランス/アールコート.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1