鬼畜王ランス:アールコート
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鬼畜王ランス:アールコート [2013/08/22 02:38] – [イベント] 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:アールコート [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
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*魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。 | *魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。 | ||
*[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 \\ 作戦成功率が0%になり指揮修正も低下する。防御時が防-2で他は-1。 | *[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 \\ 作戦成功率が0%になり指揮修正も低下する。防御時が防-2で他は-1。 | ||
- | ==== キャラ特性 ==== | + | ==== キャラ特性 ==== |
*指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。 | *指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。 | ||
- | *幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。 | + | *初期兵士数こそ少なめだが、幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。 |
- | *非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 | + | *非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 |
+ | *兵士数は変わらないが、作戦成功率で優れている分[[ラファリア]]より優秀。まずはこちらを加入させたい。 |
鬼畜王ランス/アールコート.1377106701.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)