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鬼畜王ランス:アールコート [2013/08/21 15:04]
218.40.231.58 作成
鬼畜王ランス:アールコート [2014/04/23 03:15] (現在)
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   *[[ハーレム]]に呼ぶ前に会話を4回する。これにより作戦成功率が80%まで上昇し、\\ それなりに使えるユニットになる(幸福)。とはいっても、部隊が強くないので無茶はしてはいけない。   *[[ハーレム]]に呼ぶ前に会話を4回する。これにより作戦成功率が80%まで上昇し、\\ それなりに使えるユニットになる(幸福)。とはいっても、部隊が強くないので無茶はしてはいけない。
   *魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。   *魔人バボラの防衛戦に出すと、落とし穴を提案する。
-  *[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 ​+  *[[ランス]]に心を開く前に無理矢理抱くと、才能が潰れたままになる(不幸)。 \\ 作戦成功率が0%になり指揮修正も低下する。防御時が防-2で他は-1。 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
   *指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。   *指揮修正で全状況に防+1だが、所詮は傭兵の基本値と同じ。
   *幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。   *幸い兵士増加コストは安いので、地道に増やせば前衛に立たせることも可能。
   *非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 ​   *非常に高い作戦成功率を誇り、[[ランス]]と組ませると力がみなぎる。 ​
鬼畜王ランス/アールコート.txt · 最終更新: 2014/04/23 03:15 (外部編集)

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