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鬼畜王ランス:ガーウィン

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鬼畜王ランス:ガーウィン [2013/08/22 02:13] – 作成 218.40.231.58鬼畜王ランス:ガーウィン [2018/09/30 18:19] – [キャラ特性] 59.135.23.192
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   *AL教団で[[エリザベート]]を手に入れた後の訪問で、ランダムで法王からもらえる。    *AL教団で[[エリザベート]]を手に入れた後の訪問で、ランダムで法王からもらえる。 
 ==== イベント ====  ==== イベント ==== 
-  *仲間になるとき、初期武将の[[バレス・[[リック]]・[[コルドバ]]・[[キンケード]]・[[メナド]]・[[アスカ]]のうち、\\ いないキャラ一人につき最大兵士数が120人増える。+  *仲間になるとき、初期武将の[[バレス]]・[[リック]]・[[コルドバ]]・[[キンケード]]・[[メナド]]・[[アスカ]]のうち、\\ いないキャラ一人につき最大兵士数が120人増える。
   *[[アスカ]]の一時離脱でもカウントされるので、イベント中に[[ガーウィン]]を加入させるとお得。   *[[アスカ]]の一時離脱でもカウントされるので、イベント中に[[ガーウィン]]を加入させるとお得。
   *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。    *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *指揮修正を持たない装甲兵のようなもの。硬いが数が少ない。+  *唯一「テンプルナイト」部下につ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。硬いが数がかなり少ない。 
 +  *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか
   *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。     *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。  
鬼畜王ランス/ガーウィン.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1