鬼畜王ランス:ガーウィン
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*AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 | ||
==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
- | *指揮修正を持たない装甲兵のようなもの。硬いが数が少ない。 | + | *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。増員費用も同じでかなり高額。 |
+ | *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。 | ||
+ | *部下は硬いのだが、数がとにかく少ない。もう少し初期兵士数が多ければ、いくらか使いやすいのだが。 | ||
*公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 | *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。 |
鬼畜王ランス/ガーウィン.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1