ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:ガーウィン

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
最新のリビジョン両方とも次のリビジョン
鬼畜王ランス:ガーウィン [2018/09/30 18:19] – [キャラ特性] 59.135.23.192鬼畜王ランス:ガーウィン [2022/11/26 16:49] – [キャラ特性] 182.164.21.78
行 9: 行 9:
   *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。    *AL教団を攻めると各部隊から離脱者が続出し、テンプルナイトも出て行ってしまう。\\ 但し1回で攻め落とせば、そのまま残る。 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。硬いが数がかなり少ない。 +  *唯一「テンプルナイト」を部下に持つ。性能はヘルマン装甲兵と同じ。増員費用も同じでかなり高額。 
-  *指揮修正は全て「」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。+  *指揮修正は全て「0」。マイナス値がない分、上がる可能性があると考えればまだましか。 
 +  *部下は硬いのだが、数がとにかく少ない。もう少し初期兵士数が多ければ、いくらか使いやすいのだが
   *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。     *公式設定資料集や一部の攻略サイトで[[ガーウィン]]が魔人戦のみに出陣すると書かれている場合があるが、\\ [[ガルティア]]との取り違えと思われる誤報なので要注意。  
鬼畜王ランス/ガーウィン.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1