鬼畜王ランス:シィル
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鬼畜王ランス:シィル [2016/08/30 14:07] – [イベント] 59.135.23.192 | 鬼畜王ランス:シィル [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
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*LP4年1月第3週までにボルゴZを制圧すると[[ハーレム]]入り。その後[[ハーレム]]で呼ぶと部下に加入。 | *LP4年1月第3週までにボルゴZを制圧すると[[ハーレム]]入り。その後[[ハーレム]]で呼ぶと部下に加入。 | ||
- | *期限を過ぎると死亡(不幸条件)。\\ 一回目のCG見ただけなら間に合う。ちょうどいい時期に助けたら特別会話\\ 二回目の壊れたシィルを見ると手遅れ。 | + | *期限を過ぎてボルゴZを制圧すると死亡(不幸条件)。\\ 一回目のCG見ただけなら間に合う。ちょうどいい時期に助けたら特別会話\\ 二回目の壊れたシィルを見ると手遅れ。 |
==== イベント ==== | ==== イベント ==== | ||
行 32: | 行 32: | ||
*幸福条件は「幸福 [[ランス]]、再び冒険へ」エンド(攻略とエンディング参照)。 | *幸福条件は「幸福 [[ランス]]、再び冒険へ」エンド(攻略とエンディング参照)。 | ||
- | ==== キャラ特性 ==== | + | ==== キャラ特性 ==== |
- | *魔力も低めで脆い。単体では足手まといだがランスと漲り関係にある事と兵士数はイベントで増やしやすい事がメリット。 | + | *魔力も低めで脆い。単体では足手まといだが、ランスと漲り関係にある事と兵士数はイベントで増やしやすい事がメリット。 |
*4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。 | *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。 | ||
- | *多少の作戦能力がある。 | + | *多少の作戦能力がある。 |
+ | *魔力の低さと初期兵士数の少なさから、救出しても戦力として活躍できる場はそう多くない。\\ 特に会話による兵数増加を知らないとどうしようもない。 | ||
+ | *一部キャラの生存、加入やEDの条件になっていたりするため、そもそもリスクを冒してまで戦場に立たせないのも一つの手。 |
鬼畜王ランス/シィル.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1