ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:シーラ

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
鬼畜王ランス:シーラ [2014/04/23 12:15] – 外部編集 127.0.0.1鬼畜王ランス:シーラ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 12: 行 12:
 ==== イベント ====  ==== イベント ==== 
   *[[アリストレス]]を仲間にすると[[ハーレム]]からいなくなる。   *[[アリストレス]]を仲間にすると[[ハーレム]]からいなくなる。
-  *1回も[[ハーレム]]に呼んでいない、又は[[ハーレム]]で話をしてからはHしていない状態で[[アリストレス]]に渡すと、後に[[アリストレス]]を呼び出した時のイベント発生で幸福。+  *1回も[[ハーレム]]に呼んでいない、又は[[ハーレム]]で話をしてからはHしていない状態で[[アリストレス]]に渡すと、後に[[アリストレス]]を呼び出した時のイベント発生で幸福。\\ 事実上ロナの幸福とは排他関係
   *麻薬を打ってHすると不幸。    *麻薬を打ってHすると不幸。 
  
   *[[ヘルマン]]壊滅後の残党に対して鬼畜作戦を実行すると、戦闘無しで制圧することが出来る(CGあり)。デメリットは特になし。    *[[ヘルマン]]壊滅後の残党に対して鬼畜作戦を実行すると、戦闘無しで制圧することが出来る(CGあり)。デメリットは特になし。 
鬼畜王ランス/シーラ.1398222924.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)