ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:セシル

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
鬼畜王ランス:セシル [2013/08/22 03:07] – [キャラ特性] 218.40.231.58鬼畜王ランス:セシル [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 8: 行 8:
   *初登場作品:鬼畜王    *初登場作品:鬼畜王 
 ==== 加入条件 ====  ==== 加入条件 ==== 
-  *商人コマンドで一時契約する傭兵。コースは、1000人(300万G)/5000人(1000万G)。+  *商人コマンドで一時契約する傭兵。コースは、1000人(300万G)/5000人(1100万G)。
   *何度でも再契約できる。   *何度でも再契約できる。
   *1度の戦闘で戦列を離れるので再度購入しなければならない。よって、ターンエンドの後に出す場合、購入を忘れないように注意。    *1度の戦闘で戦列を離れるので再度購入しなければならない。よって、ターンエンドの後に出す場合、購入を忘れないように注意。 
 ==== イベント ====  ==== イベント ==== 
   *アイテム持ち逃げされた場合、その週に雇い直すか入手した場所から再回収すれば戻ってくる。    *アイテム持ち逃げされた場合、その週に雇い直すか入手した場所から再回収すれば戻ってくる。 
 +  *傭兵の契約終了イベントは優先度が高いので、**通常のイベントがこれで潰れやすい。 **
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
   *魔人戦、迷宮戦で非常に役に立つ。魔物将軍だけの城を落とすのに最適。   *魔人戦、迷宮戦で非常に役に立つ。魔物将軍だけの城を落とすのに最適。
行 20: 行 21:
   *戦列を離れるイベントは優先度がかなり高いので、冒頭イベント潰しの有力候補である。   *戦列を離れるイベントは優先度がかなり高いので、冒頭イベント潰しの有力候補である。
   *友人関係の[[ミリ]]と組ませると力がみなぎる。   *友人関係の[[ミリ]]と組ませると力がみなぎる。
-  ***傭兵はHPが回復しない**ので気をつけよう。 +  ***傭兵は隊長のHPが回復しない**ので気をつけよう。  
 +  *無論傭兵と言っても死んでしまうとそれ以降は雇うことはできない。 
 +  *「人望の杖」で兵を増やしても次雇う時は元に戻っているので効果はない
鬼畜王ランス/セシル.1377108435.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)