ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:ハニーキング

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
鬼畜王ランス:ハニーキング [2013/08/23 18:03] – [キャラ特性] 218.40.231.58鬼畜王ランス:ハニーキング [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
行 25: 行 25:
  
   *加入してからは特にない。    *加入してからは特にない。 
-==== キャラ特性 ====  +==== キャラ特性 ==== 
-  *魔人は魔物将軍らのいる城の占領時には十分役に立つ。[[セシル]]と並ぶ使い易さ。 +  *ケイブリス軍とのいで魔物将軍らのいる城の占領時には十分役に立つ。[[セシル]]と並ぶ使い易さ。 
-  *兵士の性能はそこそこだが、5000という大部隊は魅力。 +  *兵士の性能はそこそこ(リーザス正規兵より僅かに弱いくらい)だが、5000という大部隊は魅力。 
-  *しかし、通常50~100万程度でほとんど気にならない軍事費が、この隊は**3000万以上**と非常に高い。 +  *回復も高いため、市街戦ではなく平地戦で一気に敵兵を削るという戦法も可能。 
 +  *しかし、通常50~100万程度でほとんど気にならない軍事費が、この隊は**3000万以上**と非常に高い。 
 +  *運用し続けると、他の部隊を増員するための費用が全く貯められない。 
 +  *無強化でも単独で怪獣の足止めができるので、いざという時以外は出撃しないのが吉。 
 +  *魔法戦士タイプだが魔法力は高くないため、戦闘域の狭い地域での戦いでは、魔法攻撃はイマイチだったりする
鬼畜王ランス/ハニーキング.1377248621.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)