鬼畜王ランス:ハニーキング
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鬼畜王ランス:ハニーキング [2013/08/23 18:03] – [キャラ特性] 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:ハニーキング [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
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*加入してからは特にない。 | *加入してからは特にない。 | ||
- | ==== キャラ特性 ==== | + | ==== キャラ特性 ==== |
- | *魔人戦には魔物将軍らのいる城の占領時には十分役に立つ。[[セシル]]と並ぶ使い易さ。 | + | *ケイブリス軍との戦いでは、魔物将軍らのいる城の占領時には十分役に立つ。[[セシル]]と並ぶ使い易さ。 |
- | *兵士の性能はそこそこだが、5000という大部隊は魅力。 | + | *兵士の性能はそこそこ(リーザス正規兵より僅かに弱いくらい)だが、5000という大部隊は魅力。 |
- | *しかし、通常50~100万程度でほとんど気にならない軍事費が、この隊は**3000万以上**と非常に高い。 | + | *回復も高いため、市街戦ではなく平地戦で一気に敵兵を削るという戦法も可能。 |
+ | *しかし、通常50~100万程度でほとんど気にならない軍事費が、この隊は**3000万以上**と非常に高い。 | ||
+ | *運用し続けると、他の部隊を増員するための費用が全く貯められない。 | ||
+ | *無強化でも単独で怪獣の足止めができるので、いざという時以外は出撃しないのが吉。 | ||
+ | *魔法戦士タイプだが魔法力は高くないため、戦闘域の狭い地域での戦いでは、魔法攻撃はイマイチだったりする。 |
鬼畜王ランス/ハニーキング.1377248621.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)