鬼畜王ランス:メルフェイス
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鬼畜王ランス:メルフェイス [2019/01/11 03:13] – [キャラ特性] 59.135.23.192 | 鬼畜王ランス:メルフェイス [2021/12/22 22:41] – 211.132.66.212 | ||
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==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
- | *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。多少の作戦能力がある。 | + | *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。多少の作戦能力がある。\\ それにより反乱軍のエクスが稀に発動してくる作戦50%成功を防ぐ事ができたりする。 |
- | *解呪の泉で呪いを解いていない場合、2ヶ月に1度Hしないと死んでしまう(不幸条件)。\\ 死なないまでに放置して[[ハーレム]]に呼ぶと淫乱化している。経験値が通常より多くもらえる。\\ が、基本的に[[レベッカ]]のふくまん効果の方が経験値効率がよい。むしろレベッカの邪魔になってしまう。\\ ちなみに冒頭の死亡イベントは傭兵イベントで潰せる。(次週に繰り越し) | + | *解呪の泉で呪いを解いていない場合、2ヶ月に1度Hしないと死んでしまう(不幸条件)。\\ 最後にハーレムに呼んだ週から7週後の冒頭に警告イベントが発生し、9週後の冒頭イベントで死亡する。\\ 死なないまでに放置して[[ハーレム]]に呼ぶと淫乱化している。経験値が通常より多くもらえる。\\ が、基本的に[[レベッカ]]のふくまん効果の方が経験値効率がよい。むしろレベッカの邪魔になってしまう。\\ ちなみに冒頭の死亡イベントは傭兵イベントで潰せる。(次週に繰り越し) |
*呪いが解けると魔法力が1減り、攻撃回数も1になってしまう。\\ もっとも後半になると、解呪しなくても戦力としては微妙なので[[ハーレム]]で呼ぶのが面倒なら解呪してもよい。 | *呪いが解けると魔法力が1減り、攻撃回数も1になってしまう。\\ もっとも後半になると、解呪しなくても戦力としては微妙なので[[ハーレム]]で呼ぶのが面倒なら解呪してもよい。 |
鬼畜王ランス/メルフェイス.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1