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鬼畜王ランス:メルフェイス

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   *加入時または最後にハーレムに呼んだ週から5週経つとハーレムと部下会話が淫乱期に変わる。\\ 7週後の冒頭に警告イベントが発生し、9週後の冒頭イベントで死亡する(不幸条件)。   *加入時または最後にハーレムに呼んだ週から5週経つとハーレムと部下会話が淫乱期に変わる。\\ 7週後の冒頭に警告イベントが発生し、9週後の冒頭イベントで死亡する(不幸条件)。
-  *解呪の泉で呪いを解くと、日別な男と結婚する(幸福条件)。[[ハーレム]]ではHできなくなる。 +  *解呪の泉で呪いを解いたハーレムに呼ぶと結婚報告(幸福条件)。[[ハーレム]]ではHできなくなる。 
   *[[コルドバ]]との冒頭イベントあり。   *[[コルドバ]]との冒頭イベントあり。
  
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   *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。多少の作戦能力がある。\\ それにより反乱軍のエクスが稀に発動してくる作戦50%成功を防ぐ事ができたりする。   *4人しかいない魔法研究所の魔力アップ対象の一人。多少の作戦能力がある。\\ それにより反乱軍のエクスが稀に発動してくる作戦50%成功を防ぐ事ができたりする。
   *解呪の泉で呪いを解いていない場合、約2ヶ月に1度Hしないと死んでしまう。\\ ハーレムや冒頭イベントの消費要因になる困ったちゃん。\\ 死なないまでに放置して[[ハーレム]]に呼ぶと淫乱化している。経験値が通常より多くもらえる。\\ が、基本的に[[レベッカ]]のふくまん効果の方が経験値効率がよい。むしろレベッカの邪魔になってしまう。\\ ちなみに冒頭の死亡イベントは傭兵イベントで潰せる。(次週に繰り越し)   *解呪の泉で呪いを解いていない場合、約2ヶ月に1度Hしないと死んでしまう。\\ ハーレムや冒頭イベントの消費要因になる困ったちゃん。\\ 死なないまでに放置して[[ハーレム]]に呼ぶと淫乱化している。経験値が通常より多くもらえる。\\ が、基本的に[[レベッカ]]のふくまん効果の方が経験値効率がよい。むしろレベッカの邪魔になってしまう。\\ ちなみに冒頭の死亡イベントは傭兵イベントで潰せる。(次週に繰り越し)
-  *呪いが解けると魔法力が1減り、攻撃回数も1になってしまう。\\ もっとも後半になると、解呪しなくても戦力としては微妙なので[[ハーレム]]で呼ぶのが面倒なら解呪してもよい。 +  *呪いが解けると魔法力が1減り、攻撃回数も1になってしまう。\\ もっとも後半になると、解呪しなくても戦力としては微妙なので[[ハーレム]]で呼ぶのが面倒なら解呪してもよい。 
 +  *[[ナギ]]を加入させる場合は魔法研究所の強化対象として最有力候補となるだろう
鬼畜王ランス/メルフェイス.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1