鬼畜王ランス:ランス
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
鬼畜王ランス:ランス [2013/08/21 21:51] – [キャラ特性] 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:ランス [2013/08/23 11:03] – 218.40.231.58 | ||
---|---|---|---|
行 8: | 行 8: | ||
*Lv20(最大無限) | *Lv20(最大無限) | ||
*初登場作品:Rance | *初登場作品:Rance | ||
- | ==== 加入条件 | + | *加入条件:主人公 |
- | *主人公 | + | |
==== イベント ==== | ==== イベント ==== | ||
*戦闘で死亡したらGAMEOVER。\\ これでもある程度の幸不幸判定が付くので、わざと死んで回収するのに便利。 | *戦闘で死亡したらGAMEOVER。\\ これでもある程度の幸不幸判定が付くので、わざと死んで回収するのに便利。 | ||
行 17: | 行 16: | ||
==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
***日光もしくはカオスを持っているとき、魔人にダメージを与えることができる。**\\ 日光やカオスを外して他のアイテムを装備することは出来ない。 | ***日光もしくはカオスを持っているとき、魔人にダメージを与えることができる。**\\ 日光やカオスを外して他のアイテムを装備することは出来ない。 | ||
- | *全体的に能力が高く、ハーレムのおかげでレベルも上がりやすい。イベント戦も多いので必然的に主力。 | + | *全体的に能力が高く、[[ハーレム]]のおかげでレベルも上がりやすい。イベント戦も多いので必然的に主力。 |
*兵の質、回復量共に上質。他の[[リーザス]]正規兵の将軍と違い、-修正が無いのが強み。 | *兵の質、回復量共に上質。他の[[リーザス]]正規兵の将軍と違い、-修正が無いのが強み。 | ||
*[[シィル]]、[[ソウル]]、[[マリア]]、[[サテラ]]、[[アールコート]]の「みなぎり」元。 | *[[シィル]]、[[ソウル]]、[[マリア]]、[[サテラ]]、[[アールコート]]の「みなぎり」元。 | ||
*兵隊を増やし過ぎると、戦闘域の問題で魔人ケイブリスや信長戦で苦労するので注意。ランスアタックを使うなら無問題。 | *兵隊を増やし過ぎると、戦闘域の問題で魔人ケイブリスや信長戦で苦労するので注意。ランスアタックを使うなら無問題。 | ||
*[[ハニーキング]]の改造手術を受けると対将軍攻撃力が2上昇するので魔人戦やランスアタックでの直接攻撃が非常にやりやすくなる。お勧め。 | *[[ハニーキング]]の改造手術を受けると対将軍攻撃力が2上昇するので魔人戦やランスアタックでの直接攻撃が非常にやりやすくなる。お勧め。 |
鬼畜王ランス/ランス.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1