鬼畜王ランス:ランス
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
鬼畜王ランス:ランス [2013/08/21 13:16] – 218.40.231.58 | 鬼畜王ランス:ランス [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | == プロフィール == | + | ==== プロフィール |
*フルネーム:ランス | *フルネーム:ランス | ||
*年齢:20歳 | *年齢:20歳 | ||
行 8: | 行 8: | ||
*Lv20(最大無限) | *Lv20(最大無限) | ||
*初登場作品:Rance | *初登場作品:Rance | ||
- | == 加入条件 | + | *加入条件:主人公 |
- | *主人公 | + | ==== イベント |
- | == イベント == | + | *戦闘で死亡したらGAMEOVER。\\ これでもある程度の幸不幸判定が付くので、わざと死んで回収するのに便利。 |
- | *戦闘で死亡したらGAMEOVER。 | + | |
- | *これでもある程度の幸不幸判定が付くので、わざと死んで回収するのに便利。 | + | |
*決闘イベント有り。 | *決闘イベント有り。 | ||
*ホ・ラガ要員。 | *ホ・ラガ要員。 | ||
*部下コマンドで10回以上選択すると、そのときのセリフが少し変わる。 | *部下コマンドで10回以上選択すると、そのときのセリフが少し変わる。 | ||
- | == キャラ特性 == | + | ==== キャラ特性 |
- | *日光もしくはカオスを持っているとき、魔人にダメージを与えることができる。 | + | |
- | | + | *全体的に能力が高く、[[ハーレム]]のおかげでレベルも上がりやすい。イベント戦も多いので必然的に主力。 |
- | *全体的に能力が高く、ハーレムのおかげでレベルも上がりやすい。イベント戦も多いので必然的に主力。 | + | *兵の質、回復量共に優秀。他の[[リーザス]]正規兵の将軍と違い、-修正が無いのが強み。\\ +修正もほとんどないが、とにかくレベルアップ機会が多いため、結果として修正値も伸びやすい。\\ 運悪くそれらが全く伸びなくても、単純にレベル補正である程度は補えたりする。 |
- | *兵の質、回復量共に上質。他のリーザス正規兵の将軍と違い、-修正が無いのが強み。 | + | *[[シィル]]、[[ソウル]]、[[マリア]]、[[サテラ]]、[[アールコート]]の「みなぎり」元。 |
- | *シィル、ソウル、マリア、サテラ、アールコートの「みなぎり」元。 | + | *兵隊を増やし過ぎると、戦闘域の問題で魔人ケイブリスや信長戦で苦労するので注意。ランスアタックを使うなら無問題。\\ ただ、最終的に神の扉内で使えないことを考慮すると、やはり増員は他のユニットにした方がいい。\\ きちんとレベルを上げていれば、初期兵士数のままでも十分最後まで戦いきれる。 |
- | *兵隊を増やし過ぎると、戦闘域の問題で魔人ケイブリスや信長戦で苦労するので注意。 | + | *[[ハニーキング]]の改造手術を受けると対将軍攻撃力が2上昇するので、魔人戦やランスアタックでの直接攻撃が通りやすくなる。お勧め。 |
- | *ハニーキングの改造手術を受けると対将軍攻撃力が2上昇するので魔人戦やランスアタックでの直接攻撃が非常にやりやすくなる。お勧め。 | + |
鬼畜王ランス/ランス.1377058588.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)