鬼畜王ランス:レイラ
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
鬼畜王ランス:レイラ [2022/01/03 00:03] – 211.132.66.212 | 鬼畜王ランス:レイラ [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
---|---|---|---|
行 19: | 行 19: | ||
==== キャラ特性 ==== | ==== キャラ特性 ==== | ||
*[[リック]]がいると力がみなぎる。 | *[[リック]]がいると力がみなぎる。 | ||
- | *レイラ自身の性能はかなり高い。オールマイティーな指揮修正のおかげで正規兵の基本値と同じ性能の部隊になっている。 | + | *レイラ自身の性能はかなり高い。オールマイティーな指揮修正のおかげでリーザス正規兵の基本値と同じ性能の部隊になっている。 |
- | *しかし万能型というよりは半端型。スーパー[[ジュリア]]や[[ハニーキング]]のために殺されやすい。 | + | *しかし、万能型というよりは半端型。スーパー[[ジュリア]]や[[ハニーキング]]のために殺されやすい。 |
*部下の親衛隊の性能が悪く、弱い割に増員にリーザス正規兵より金がかかる。さらに前衛なのに回復値が低く、数が800と微妙。そのため連続での出陣が厳しい。 | *部下の親衛隊の性能が悪く、弱い割に増員にリーザス正規兵より金がかかる。さらに前衛なのに回復値が低く、数が800と微妙。そのため連続での出陣が厳しい。 | ||
+ | *迷宮戦ではマイナス補正だらけのリーザス正規兵やヘルマン装甲兵よりずっと強い。数さえ増やしてやれば神の扉内での戦闘にも耐え得る。 | ||
+ | *最終局面が迷宮戦になるという情報を知っているかいないかで、評価の大きく変わるキャラと言える。 | ||
+ | *確かに増員コストは重めだが、それでもヘルマン装甲兵等よりは安い。序盤から仲間に加わることもあって無理のない範囲で起用し続ければ十分活躍できる性能。 |
鬼畜王ランス/レイラ.1641135807.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)