ユーザ用ツール

サイト用ツール


鬼畜王ランス:健太郎

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
鬼畜王ランス:健太郎 [2016/08/27 14:46] – [キャラ特性] 59.135.23.192鬼畜王ランス:健太郎 [2016/08/27 14:46] – [キャラ特性] 59.135.23.192
行 13: 行 13:
   *部下コマンドで呼んでいると、[[ランス]]アタックを喰らわせる展開になる。\\ これを何度も繰り返すと、そのうち[[ランス]]アタックを習得する。(詳しくは小ネタ集の内部処理を参照)    *部下コマンドで呼んでいると、[[ランス]]アタックを喰らわせる展開になる。\\ これを何度も繰り返すと、そのうち[[ランス]]アタックを習得する。(詳しくは小ネタ集の内部処理を参照) 
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *固定装備に日光があるため、魔人に対してダメージを与えることが出来る。\\ そのため日光以外のアイテムを持てないのが痛い。 +  *固定装備に日光があるため、魔人に対してダメージを与えることが出来る。\\ そのため日光以外のアイテムを持てないのが痛い。使い勝手が悪く、幸福の指輪も使えないためレベルアップしにくい。 
-  *[[ランス]]を全体的に使い勝手悪くしたようなキャラ。対魔人用と割り切って使うのが無難。使い勝手が悪く、幸福の指輪も使えないためレベルアップしにくい+  *[[ランス]]を全体的に使い勝手悪くしたようなキャラ。対魔人用と割り切って使うのが無難。
   *やはり[[ランス]]と同じく、兵隊を増やすと魔人ケイブリスや信長戦で面倒になるので注意。([[ランス]]アタックを使うなら無問題)\\ ただ、[[リーザス]]兵なので相手の兵隊を削らないとこちらがもたないため、諦めてランスアタックのみに専念して兵力を増やした方が無難。    *やはり[[ランス]]と同じく、兵隊を増やすと魔人ケイブリスや信長戦で面倒になるので注意。([[ランス]]アタックを使うなら無問題)\\ ただ、[[リーザス]]兵なので相手の兵隊を削らないとこちらがもたないため、諦めてランスアタックのみに専念して兵力を増やした方が無難。 
鬼畜王ランス/健太郎.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1