差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
鬼畜王ランス:健太郎 [2016/08/27 05:46]
59.135.23.192 [キャラ特性]
鬼畜王ランス:健太郎 [2018/08/20 19:13] (現在)
59.135.23.192 [キャラ特性]
ライン 13: ライン 13:
   *部下コマンドで呼んでいると、[[ランス]]アタックを喰らわせる展開になる。\\ これを何度も繰り返すと、そのうち[[ランス]]アタックを習得する。(詳しくは小ネタ集の内部処理を参照) ​   *部下コマンドで呼んでいると、[[ランス]]アタックを喰らわせる展開になる。\\ これを何度も繰り返すと、そのうち[[ランス]]アタックを習得する。(詳しくは小ネタ集の内部処理を参照) ​
 ==== キャラ特性 ====  ==== キャラ特性 ==== 
-  *固定装備に日光があるため、魔人に対してダメージを与えることが出来る。\\ そのため日光以外のアイテムを持てないのが痛い。使い勝手が悪く、幸福の指輪も使えないためレベルアップしにくい。+  *固定装備に日光があるため、魔人に対してダメージを与えることが出来る。\\ そのため日光以外のアイテムを持てないのが痛い。\\ 使い勝手が悪く、幸福の指輪も使えないためレベルアップしにくい。
   *[[ランス]]を全体的に使い勝手悪くしたようなキャラ。対魔人用と割り切って使うのが無難。   *[[ランス]]を全体的に使い勝手悪くしたようなキャラ。対魔人用と割り切って使うのが無難。
-  *やはり[[ランス]]と同じく、兵隊を増やすと魔人ケイブリスや信長戦で面倒になるので注意。([[ランス]]アタックを使うなら無問題)\\ ただ、[[リーザス]]兵なので相手の兵隊を削らないとこちらがもたないため、諦めてランスアタックのみに専念して兵力を増やした方が無難。 ​+  *やはり[[ランス]]と同じく、兵隊を増やすと魔人ケイブリスや信長戦で面倒になるので注意。([[ランス]]アタックを使うなら無問題)\\ ただ、部下が[[リーザス]]兵なので相手の兵隊を削らないとこちらがもたないため、諦めてランスアタックのみに専念して兵力を増やした方が無難。 
鬼畜王ランス/健太郎.txt · 最終更新: 2018/08/20 19:13 by 59.135.23.192

アリスまとめ 2003-2018