鬼畜王ランス:faq
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*勝利時6~20、敗北時2~6の間でランダム。敵味方の強さなどは関係ない。 | *勝利時6~20、敗北時2~6の間でランダム。敵味方の強さなどは関係ない。 | ||
*ふくまんは、直後の戦闘での経験値を勝利時1~50、敗北時0~16のランダムに変える。 | *ふくまんは、直後の戦闘での経験値を勝利時1~50、敗北時0~16のランダムに変える。 | ||
+ | ***直後**の戦闘なので、戦闘がなければ効果は次ターンに**繰り越される。** | ||
*迷宮での戦闘は1で固定。 | *迷宮での戦闘は1で固定。 | ||
*敗北とは、全滅・撤退・侵攻時の時間切れのこと。 | *敗北とは、全滅・撤退・侵攻時の時間切れのこと。 | ||
*「幸福の指輪」を装備してるキャラは経験値取得が2倍となります。(迷宮での経験値取得は2になる。) | *「幸福の指輪」を装備してるキャラは経験値取得が2倍となります。(迷宮での経験値取得は2になる。) | ||
*ふくまん+「幸福の指輪」で1ターンに100の経験値を得ることも可能です。 | *ふくまん+「幸福の指輪」で1ターンに100の経験値を得ることも可能です。 | ||
+ | *例 勝利時経験値50だとすると幸福の指輪を装備しているキャラは100。他3キャラは50で合わせて250もの経験値が得られる。 | ||
+ | *ふくまんなしだと最大でも勝利時経験値20。幸福の指輪を装備しているキャラは40。他3キャラは20で合わせて100しか経験値が得られない。 | ||
==== 攻略関連 ==== | ==== 攻略関連 ==== | ||
==レディ商隊が見つかりません!== | ==レディ商隊が見つかりません!== | ||
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*初期位置はポーンなので[[ヘルマン]]にいる可能性が高いですが全ての街に可能性はあります。 | *初期位置はポーンなので[[ヘルマン]]にいる可能性が高いですが全ての街に可能性はあります。 | ||
*居る可能性はだいたい、[[ヘルマン]]>[[自由都市]]>[[JAPAN]]>[[ゼス]]。まず無いが、魔王城にすら行く可能性も無いことはない。 | *居る可能性はだいたい、[[ヘルマン]]>[[自由都市]]>[[JAPAN]]>[[ゼス]]。まず無いが、魔王城にすら行く可能性も無いことはない。 | ||
- | *ターン開始時に(内部データの並びで)隣の町に移動するので、1回見つけたら近くの街にいる可能性は高い。 | + | *ターン開始時に(内部データの並びで)隣の町に移動するので、1回見つけたら近くの街にいる可能性は高い。\\ リロードすると移動をキャンセルできたりする。 |
*見つからないのは、探し方が足りないか敵国領に居るか、[[カフェ]]を仲間にしたかレディを捕まえたかのどれか。 | *見つからないのは、探し方が足りないか敵国領に居るか、[[カフェ]]を仲間にしたかレディを捕まえたかのどれか。 | ||
==山越えしたらロレックスは絶対倒さないといけませんか?== | ==山越えしたらロレックスは絶対倒さないといけませんか?== |
鬼畜王ランス/faq.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1