ランス シィル・プライン バウンド・レス リーザス正規兵 1000 リーザス魔法兵 100 盗賊 210 HP 8 HP 3 HP 5 攻撃力 22 攻撃力 3 攻撃力 10 防御力 18 防御力 2 防御力 5 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 10% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 5 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 13 攻撃回数 10 攻撃回数 5 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+1 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+1/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 ソウル・レス レイラ・グレクニー バレス・プロヴァンス 盗賊 117 親衛隊 800 リーザス正規兵 1000 HP 4 HP 5 HP 5 攻撃力 6 攻撃力 20 攻撃力 14 防御力 5 防御力 13 防御力 7 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 8% 作戦成功確立 15% 魔法力/魔法防御 1 魔法力/魔法防御 1 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 4 攻撃回数 8 攻撃回数 3 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+1/防御+1 攻撃時 攻撃+2/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+1 防御時 攻撃+2/防御+1 迷宮時 攻撃+1/防御+1 迷宮時 攻撃+1/防御+1 迷宮時 攻撃-1/防御+0 リック・アディスン コルドバ・バーン キンケード・ブランブラ リーザス正規兵 800 リーザス正規兵 1000 リーザス兵 1500 HP 8 HP 9 HP 7 攻撃力 23 攻撃力 17 攻撃力 14 防御力 18 防御力 15 防御力 10 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 2% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 20 攻撃回数 7 攻撃回数 3 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+3/防御+0 攻撃時 攻撃-1/防御-1 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御-2 防御時 攻撃+0/防御+2 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御-2 迷宮時 攻撃-2/防御-2 迷宮時 攻撃+0/防御-2 メナド・シセイ アスカ・カドミュウム ハウレーン・プロヴァンス リーザス兵 1250 リーザス魔法兵 100 リーザス兵 1400 HP 4 HP 1 HP 5 攻撃力 12 攻撃力 1 攻撃力 13 防御力 9 防御力 1 防御力 9 作戦成功確立 8% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 5% 魔法力/魔法防御 1 魔法力/魔法防御 6 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 8 攻撃回数 20 攻撃回数 6 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 メルフェイス・プロムナード エクス・バンケット 篠田 源五郎 リーザス魔法兵 300 リーザス正規兵 1000 リーザス兵 400 HP 4 HP 4 HP 3 攻撃力 3 攻撃力 10 攻撃力 5 防御力 3 防御力 6 防御力 2 作戦成功確立 10% 作戦成功確立 60% 作戦成功確立 100% 魔法力/魔法防御 7(6) 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 9(1) 攻撃回数 1 攻撃回数 1 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+1/防御+1 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-3/防御-3 迷宮時 攻撃+0/防御+0 マリア・カスタード 魔想 志津香 パットン・ミスナルジ マリアの弟子 220 リーザス魔法兵 320 格闘兵 500 HP 4 HP 4 HP 16 攻撃力 12(14) 攻撃力 4 攻撃力 20 防御力 3 防御力 3 防御力 13 作戦成功確立 15% 作戦成功確立 5% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 3 魔法力/魔法防御 8 魔法力/魔法防御 2 攻撃回数 2 攻撃回数 15 攻撃回数 10 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御-1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御-1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+3/防御+2 ハンティ・カラー フリーク・パラフィン ヒューバート・リプトン フリークロボ 300 フリークロボ 300 ヘルマン装甲兵 650 HP 8 HP 8 HP 8 攻撃力 12 攻撃力 5 攻撃力 19 防御力 10 防御力 6 防御力 14 作戦成功確立 6% 作戦成功確立 10% 作戦成功確立 2% 魔法力/魔法防御 13 魔法力/魔法防御 6 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 22 攻撃回数 6 攻撃回数 8 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御-2 レリューコフ・バーコフ エレノア・ラン ミリ・ヨークス ヘルマン装甲兵 500 魔法戦士兵 500 リーザス兵 1000 HP 8 HP 5 HP 5 攻撃力 11 攻撃力 10 攻撃力 8 防御力 7 防御力 6 防御力 4 作戦成功確立 10% 作戦成功確立 6% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 4 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 2 攻撃回数 8 攻撃回数 6 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+1/防御+1 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+2 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御-2 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 ミル・ヨークス 火星大王 山本 五十六 幻獣 28(258) リーザス兵 1000 JAPAN弓兵 1200 HP 2(4) HP 6 HP 6 攻撃力 1 攻撃力 3 攻撃力 7 防御力 1 防御力 4 防御力 5 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 10 魔法力/魔法防御 1 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 1 攻撃回数 4 攻撃回数 14 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+1/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+1/防御+2 迷宮時 攻撃+0/防御+1 クリーム・ガノブレード サテラ メガラス リーザス兵 1000 ガーディアン 200 ホルス 600 HP 5 HP 6 HP 12 攻撃力 8 攻撃力 20 攻撃力 22 防御力 6 防御力 15 防御力 18 作戦成功確立 77% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 6 魔法力/魔法防御 6 攻撃回数 1 攻撃回数 29 攻撃回数 40 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+1/防御+1 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃-1/防御+0 迷宮時 攻撃+1/防御+1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 小川 健太郎 来水 美樹 ジュリア・リンダム リーザス兵 450 リーザス魔法兵 8 親衛隊 200 HP 7 HP 30000 HP 3 攻撃力 19 攻撃力 1 攻撃力 5 防御力 15 防御力 65 防御力 2 作戦成功確立 4% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 4 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 10 攻撃回数 1 攻撃回数 1 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃-1/防御-1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃-1/防御-2 迷宮時 攻撃+2/防御+1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御-2 ラファリア・ムスカ アールコート・マリウス アヴァトール・スカット リーザス兵 500 リーザス兵 500 親衛隊 400 HP 4 HP 3 HP 6 攻撃力 10 攻撃力 5 攻撃力 12 防御力 4 防御力 3 防御力 9 作戦成功確立 20% 作戦成功確立 0(80)% 作戦成功確立 13% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 攻撃回数 12 攻撃回数 1 攻撃回数 7 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+1/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+1 攻撃時 攻撃+1/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+1 迷宮時 攻撃+1/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+1 迷宮時 攻撃+1/防御+2 ラグナロックアーク・スーパー・ガンジー 山田 千鶴子 マジック・ザ・ガンジー 魔法戦士 500 リーザス魔法兵 300 リーザス魔法兵 300 HP 12 HP 4 HP 4 攻撃力 21 攻撃力 4 攻撃力 4 防御力 17 防御力 4 防御力 4 作戦成功確立 10% 作戦成功確立 5% 作戦成功確立 5% 魔法力/魔法防御 7 魔法力/魔法防御 7 魔法力/魔法防御 8 攻撃回数 17 攻撃回数 18 攻撃回数 18 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+2/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+2/防御+0 防御時 攻撃+0/防御-1 防御時 攻撃+0/防御+1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+1 ナギ・ス・ラガール ガルティア サイゼル姉妹 リーザス魔法兵 400 偽エンジェルナイト 500 HP 5 HP 12 HP 35 攻撃力 5 攻撃力 20 攻撃力 20 防御力 5 防御力 14 防御力 18 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 9 魔法力/魔法防御 5 魔法力/魔法防御 9 攻撃回数 21 攻撃回数 30 攻撃回数 81 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+1/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 アリストレス・カーム ガーウィン・トローフ マニローネ・サラダ カフェ・アートフル ヘルマン装甲兵 800 テンプルナイト 300 カルフェナイト 500 カルフェナイト 800 HP 7 HP 10 HP 5 HP 5 攻撃力 10 攻撃力 11 攻撃力 11 攻撃力 5 防御力 7 防御力 7 防御力 7 防御力 8 作戦成功確立 40% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 2 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 6 攻撃回数 21 攻撃回数 5 攻撃回数 2 攻撃回数 1 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+2 防御時 攻撃+1/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+1 迷宮時 攻撃-2/防御-2 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 ソミータ・カラー ロレックス・ガドラス ハニーキング 怪獣王子 カラー 500 ヘルマン装甲兵 500 ハニー 5000 怪獣戦士 500 HP 5 HP 10 HP 700 HP 100 攻撃力 7 攻撃力 19 攻撃力 20 攻撃力 20 防御力 6 防御力 14 防御力 15 防御力 5 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 5 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 6 魔法力/魔法防御 5 攻撃回数 10 攻撃回数 20 攻撃回数 100 攻撃回数 200 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃-1/防御+0 攻撃時 攻撃+1/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 攻撃時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃-1/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃-2/防御-1 迷宮時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+0/防御+0 ルイス・キートワック セシル・カーナ 傭兵 200(1000) 傭兵 1000(5000) HP 9 HP 6 攻撃力 10 攻撃力 12 防御力 6 防御力 6 作戦成功確立 0% 作戦成功確立 0% 魔法力/魔法防御 0 魔法力/魔法防御 4 攻撃回数 5 攻撃回数 10 状況に応じた戦闘指揮修正値 状況に応じた戦闘指揮修正値 攻撃時 攻撃+2/防御+0 攻撃時 攻撃+1/防御+1 防御時 攻撃+0/防御+0 防御時 攻撃+0/防御+0 迷宮時 攻撃+2/防御+1 迷宮時 攻撃+2/防御+0 攻撃力 防御力 マリアの弟子2 14 3 ガーディアン 13 8 マリアの弟子 12 3 怪獣戦士 11 8 カルフェナイト 11 7 テンプルナイト 11 7 ヘルマン装甲兵 11 7 幻獣 10 20 リーザス正規兵 10 6 ハニー 10 5 偽エンジェルナイト 10 4 ホルス 9 6 格闘兵 9 5 親衛隊 9 5 傭兵 8 5 魔法戦士 8 4 魔法戦士兵 8 4 リーザス兵 8 4 カラー 7 6 JAPAN弓兵 7 2 盗賊 6 4 リーザス魔法兵 3 3 フリークロボ 2 4