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アリス2010:異次元04

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アリス2010:異次元04 [2019/07/03 01:18] – 作成 153.232.254.6アリス2010:異次元04 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1
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   *MAPの形状のせいで、初期配置によって難易度がかなり変わる。   *MAPの形状のせいで、初期配置によって難易度がかなり変わる。
   *敵も遠距離攻撃が中心のため、しばしば囮役が射程に入らず攻撃役を撃たれる。\\ 囮役のHP調整が中途半端だと、そこで攻撃役のHPが囮を下回ってしまうので注意。    *敵も遠距離攻撃が中心のため、しばしば囮役が射程に入らず攻撃役を撃たれる。\\ 囮役のHP調整が中途半端だと、そこで攻撃役のHPが囮を下回ってしまうので注意。 
 +  *魔抵の高い囮がいなくても、味方に射程9が複数いると結構楽(初期配置次第だが……)。 
 +  *射程5でも一方的に攻撃できるポイントあり(前から2体目のルストの正面・斜め通路の中央から撃つ)。
 =====大魔法戦2===== =====大魔法戦2=====
  
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 ====モンスター==== ====モンスター====
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 |  @#e0ffe0:1|@#e0ffe0:ゲッペルス|  @#e0ffe0:9|  @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:4|  @#e0ffe0:20|::: @#e0ffe0:16|  @#e0ffe0:10|  @#e0ffe0:14|  @#e0ffe0:35|::: @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:5|  @#e0ffe0:D|::: @#e0ffe0:27.44|  @#e0ffe0:28.44| |  @#e0ffe0:1|@#e0ffe0:ゲッペルス|  @#e0ffe0:9|  @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:4|  @#e0ffe0:20|::: @#e0ffe0:16|  @#e0ffe0:10|  @#e0ffe0:14|  @#e0ffe0:35|::: @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:5|  @#e0ffe0:D|::: @#e0ffe0:27.44|  @#e0ffe0:28.44|
 |  @#e0ffe0:2|@#e0ffe0:クレッチマー|  @#e0ffe0:8|  @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:4|  @#e0ffe0:19|::: @#e0ffe0:13|  @#e0ffe0:8|  @#e0ffe0:9|  @#e0ffe0:27|::: @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:5|  @#e0ffe0:D|::: @#e0ffe0:26.22|  @#e0ffe0:27.22| |  @#e0ffe0:2|@#e0ffe0:クレッチマー|  @#e0ffe0:8|  @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:4|  @#e0ffe0:19|::: @#e0ffe0:13|  @#e0ffe0:8|  @#e0ffe0:9|  @#e0ffe0:27|::: @#e0ffe0:3|  @#e0ffe0:5|  @#e0ffe0:D|::: @#e0ffe0:26.22|  @#e0ffe0:27.22|
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   *第一ターンを使い、味方の陣形を整えられるという点で大魔法戦1よりも簡単かもしれない。   *第一ターンを使い、味方の陣形を整えられるという点で大魔法戦1よりも簡単かもしれない。
   *攻撃力の高い敵を優先的に落とすようにし、2ターン目から進軍するようにすれば、壁キャラ無しでも十分攻略可能。    *攻撃力の高い敵を優先的に落とすようにし、2ターン目から進軍するようにすれば、壁キャラ無しでも十分攻略可能。 
 +  *射程9のキャラなら最初の2ターンはアウトレンジ可能。クレッチマーとガーランドを2ターンで倒せてれば3ターンめもアウトレンジできる。
  
アリス2010/異次元04.1562084337.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)