ユーザ用ツール

サイト用ツール


ランスクエスト:おすすめクエスト

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ランスクエスト:おすすめクエスト [2025/08/11 14:22] – [経験値稼ぎのおすすめ] 58.191.26.205ランスクエスト:おすすめクエスト [2025/12/08 03:03] (現在) 125.12.48.174
行 5: 行 5:
   *W1では現在Lvがクエストの難易度より6以上高いキャラは【敵弱すぎ】判定で獲得経験値が激減する。   *W1では現在Lvがクエストの難易度より6以上高いキャラは【敵弱すぎ】判定で獲得経験値が激減する。
     *ただし、幸運きゃんきゃんはW1でも【敵弱すぎ】が発生しない。     *ただし、幸運きゃんきゃんはW1でも【敵弱すぎ】が発生しない。
-   *W2以降は【敵弱すぎ】が発生しないので全てのクエストで通常通り経験値が入る。+    *W2以降は【敵弱すぎ】が発生しないので全てのクエストで通常通り経験値が入る。
   *W2では経験値が3倍になり、0~9999のボーナス経験値が基本EXPにランダムで加算される。   *W2では経験値が3倍になり、0~9999のボーナス経験値が基本EXPにランダムで加算される。
   *W3では経験値が5倍になり、0~29999のボーナス経験値が基本EXPにランダムで加算される。   *W3では経験値が5倍になり、0~29999のボーナス経験値が基本EXPにランダムで加算される。
行 26: 行 26:
   *マップが無く固定戦闘が2回なので何も考えずにクリックしてるだけ   *マップが無く固定戦闘が2回なので何も考えずにクリックしてるだけ
   *ボーナス経験値頼りなので取得EXP合計の振れ幅は約180~100,000と大きい   *ボーナス経験値頼りなので取得EXP合計の振れ幅は約180~100,000と大きい
 +    *ハンデはボーナス経験値に影響が無いので育てたい5人で挑むといい
   *アイテムドロップやGOLDは全く期待できない   *アイテムドロップやGOLDは全く期待できない
 +    *作成スパルタがLv300もあれば寄付は稼げる
   *全体を一撃で倒せるならば20秒で終わらせられる。1戦の取得EXPを平均5万とすれば約15万exp/毎分   *全体を一撃で倒せるならば20秒で終わらせられる。1戦の取得EXPを平均5万とすれば約15万exp/毎分
 +    *攻撃担当を決め、他を修行だけにすることでルーチン化ができ効率的
  
 **095 [[モンスター狩り場]]** **095 [[モンスター狩り場]]**
ランスクエスト/おすすめクエスト.1754889739.txt.gz · 最終更新: 2025/08/11 14:22 by 58.191.26.205