ランスクエスト:戦闘
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| /* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */ | /* マルグリ1層だと難易度13だけどLv105以上ないと逃げないから難易度関係なく敵グループかな。チーターマインドは全員Lv21でも逃げるから敵弱すぎも不要 */ | ||
| /* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */ | /* 若干適当だけど、味方の合計-(敵の発生グループのレベルx5+50)の5レベルごとに2%かな。敵のレベル5以下なら”()”の中は100で。 */ | ||
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| + | **逃げ出す確率の計算式**(ver3860)\\ | ||
| + | ▲確率 = (味方平均Lv-(敵グループLv+10)+威圧人数*20)*2 [%] (▲確率≦70) | ||
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| + | * 味方平均Lv - (敵グループLv+10) が0以下の場合逃げ出す確率は0%(威圧効果無効) | ||
| + | * 特殊な敵グループ(パチル・カイカイ・宝箱だんご・幸福きゃんきゃん)の敵グループLv100固定 | ||
| + | * バグとの戦闘では0% | ||
| + | * 敵グループLvはログ出力で確認可能(「15アカメ」であればLv15) | ||
| ===== 属性 ===== | ===== 属性 ===== | ||
ランスクエスト/戦闘.1588338870.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)