ランスクエスト:戦闘
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ランスクエスト:戦闘 [2023/09/15 14:55] – [敵が逃げだす] 120.75.222.189 | ランスクエスト:戦闘 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 37: | 行 37: | ||
| **逃げ出す確率の計算式**(ver3860)\\ | **逃げ出す確率の計算式**(ver3860)\\ | ||
| - | ▲確率 = (味方平均Lv-(敵グループLv+10)+威圧人数*20)*2 [%] (▲確率≦70) | + | ▲確率 = (味方平均Lv-(敵グループLv+10)+威圧人数*20)*2 [%] (▲確率≦70) |
| * 味方平均Lv - (敵グループLv+10) が0以下の場合逃げ出す確率は0%(威圧効果無効) | * 味方平均Lv - (敵グループLv+10) が0以下の場合逃げ出す確率は0%(威圧効果無効) | ||
| - | * 特殊な敵グループ(パチル,カイカイ,宝箱だんご,幸福きゃんきゃん)の敵グループLv100固定 | + | * 特殊な敵グループ(パチル・カイカイ・宝箱だんご・幸福きゃんきゃん)の敵グループLv100固定 |
| + | * バグとの戦闘では0% | ||
| * 敵グループLvはログ出力で確認可能(「15アカメ」であればLv15) | * 敵グループLvはログ出力で確認可能(「15アカメ」であればLv15) | ||
ランスクエスト/戦闘.1694757358.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)