ランス10:japan内紛
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ランス10:japan内紛 [2019/07/27 01:58] – 153.232.34.89 | ランス10:japan内紛 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| ====== JAPAN内紛 ====== | ====== JAPAN内紛 ====== | ||
| ===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
| - | *11ターン以降出現。ルートによって多少シナリオが変化する。 | + | *10ターン以降出現。ルートによって多少シナリオが変化する。 |
| *浮遊ルート、砦ルートでは自由都市解放でクエストが消滅する。(解放時に黒部を含んだ妖怪軍団の援軍が来るシナリオのため) | *浮遊ルート、砦ルートでは自由都市解放でクエストが消滅する。(解放時に黒部を含んだ妖怪軍団の援軍が来るシナリオのため) | ||
| *当クエスト以降、山本五十六や妖怪たちのドロップが解放される。 | *当クエスト以降、山本五十六や妖怪たちのドロップが解放される。 | ||
| - | | + | |
| + | *有利所属:JAPAN | ||
| + | *有利属性:炎・闇 | ||
| + | | ||
| ===== MAP ===== | ===== MAP ===== | ||
| 行 13: | 行 17: | ||
| ==== MAP(JAPAN 織田城~死国) ==== | ==== MAP(JAPAN 織田城~死国) ==== | ||
| - | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 ^ 10 ^ 11 ^ 12 ^ 13 ^ 14 ^ 15 ^ 16 ^ 17 ^ 18 ^ 19 ^ 20 ^ 21 ^ 22 ^ 23 ^ | + | ^ ^ 01 ^ 02 ^ 03 ^ 04 ^ 05 ^ 06 ^ 07 ^ 08 ^ 09 |
| - | ^A| S | E | E | | + | ^A| S | E | E | | 戦 | | 戦 | E | | | @# |
| - | ^B|@# | + | ^B|@#808080:|@# |
| ===== MAP詳細 ===== | ===== MAP詳細 ===== | ||
| 行 25: | 行 29: | ||
| ==== ボス戦(A15) ==== | ==== ボス戦(A15) ==== | ||
| * vsナナサンダケ鬼 | * vsナナサンダケ鬼 | ||
| - | * 自軍の異常で特殊攻撃を行ってくるので状態回復役を入れておく。 | + | * 自軍の異常で特殊攻撃を行ってくるので状態回復役を |
| ==== レア宝箱(A16) ==== | ==== レア宝箱(A16) ==== | ||
| *運命の女 山本五十六確定。 | *運命の女 山本五十六確定。 | ||
| - | ==== ボス戦(A21) ==== | + | ==== ボス戦(A19) ==== |
| - | * vs黒部。 | + | * vs黒部 |
| - | * 詳しくは[[ランス10: | + | * 20ラウンド制限、勝っても時間切れでも話は進む。勝利時はイレギュラールート(青) |
| - | * 20ラウンド制限。勝っても時間切れでも話は進む。 | + | * 一つ一つの攻撃が重いものの基本技2回または3回の単純行動のみ、自軍支援ありで3回攻撃、無しで2回攻撃になる |
| - | * 勝利時はイレギュラールート(青) | + | |
| ==== レア宝箱(A17) ==== | ==== レア宝箱(A17) ==== | ||
| 行 40: | 行 43: | ||
| ---- | ---- | ||
| + | |||
ランス10/japan内紛.1564160282.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集) · 文書をロックしているユーザー: 216.73.216.112,10.2.129.230