ランス10:turn11_特訓
                差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ランス10:turn11_特訓 [2018/06/12 23:34] – 153.232.104.50 | ランス10:turn11_特訓 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| - | ==== TURN11 特訓 ==== | + | ====== TURN11 特訓  | 
| ===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
| - | *有利属性:光炎 | ||
| - | *報酬:エール | ||
| *訓練イベント後パートナーと二人でクエストに出ることになる。 | *訓練イベント後パートナーと二人でクエストに出ることになる。 | ||
| *この時点でLV72 エールを手に入れておらずかつパートナーが魔法系キャラだった場合魔人ますぞえ、かわぞえ戦で詰む可能性がある。 | *この時点でLV72 エールを手に入れておらずかつパートナーが魔法系キャラだった場合魔人ますぞえ、かわぞえ戦で詰む可能性がある。 | ||
| + | |||
| + | *有利所属:なし | ||
| + | *有利属性:光炎 | ||
| + | *報酬:エール | ||
| ===== MAP ===== | ===== MAP ===== | ||
| - | E=EVENT O=other ?=??? H=エロ 難=難易度上昇 \\ | + | 数字:自動戦闘の回数 E:EVENT O:Other ?:??? H:エロ 難:難易度上昇 S:スタート G:ゴール\\ | 
| - | 戦=戦闘 B戦=ボス戦 魔人=魔人戦 女=女の子モンスター ダ=ダメージ 回=回復 \\ | + | 戦:戦闘 ボ:ボス戦 魔:魔人戦 女:女の子モンスター ダ:ダメージ 回:回復 転:転移 →↑↓:右、上、下のマスへ \\ | 
| - | 宝=宝箱 R宝=レア宝箱 友=友情 勲=勲章 ア=アイテムランクUP 金=金塊 \\ | + | 宝:宝箱  | 
| + | 赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点 | ||
| ==== MAP1(???~空飛ぶランス城) ==== | ==== MAP1(???~空飛ぶランス城) ==== | ||
| - | | ^01^02^03^04^ ^05^06^ ^ ^07^ ^ ^08^ ^ ^09^ ^ ^10^11^ ^ ^12^ ^ ^13^14^15^16| | + | ^ ^   | 
| - | ^A|スタート| |E|E|(緑)|E|ダ|(赤)|R宝|ダ|(赤)|ア|ダ|(赤)|EX|回|(赤)|ア|O|ダ|(赤)|R宝|回|(赤)|ア|ダ|E|E|E| | + | ^A|   | 
| - | ^B|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|(青)|勲|@black:|(青)|R宝|@black:|(青)|勲|@black:|(青)|EX|@black:|@black:|(青)|EX|@black:|(青)|勲|@black:|@black:|@black:|@black:| | + | ^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::|  @#c0c0ff:E   | 
| - | + | ||
| - | ==== MAP2(ハニーインザスカイ~空飛ぶランス城) ==== | + | |
| - | | ^17^18^19^20^21^22^23^24^25^26^27^28^ ^29^30^31^32| | + | |
| - | ^A| |戦|E| |O|戦| |友|O|戦|E|回|(赤)|魔人| |難|E| | + | |
| - | ^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|魔人|@black:|@black:|@black:| | + | |
| ===== MAP詳細 ===== | ===== MAP詳細 ===== | ||
| 行 29: | 行 27: | ||
| *多数の宝箱、EXPUP、アイテムアップなどが配置されている。 | *多数の宝箱、EXPUP、アイテムアップなどが配置されている。 | ||
| *各マスでランスの子供キャラのLv250前後のカードが手に入る。更にここまでに全てのカードを集めたキャラについてはLv300前後のカードに変わる。 | *各マスでランスの子供キャラのLv250前後のカードが手に入る。更にここまでに全てのカードを集めたキャラについてはLv300前後のカードに変わる。 | ||
| - |    | + |      | 
| - |   *A07: | + |     *A07: | 
| - |   *A08: | + |     *A08: | 
| - |   *A09: | + |     *A09: | 
| - |   *A11: | + |     *A11: | 
| - |   *A12: | + |     *A12: | 
| - |   *A13: | + |     *A13: | 
| + | |||
| + | ==== A14 ==== | ||
| + | *ランスの子供キャラのランクが+10される | ||
| ==== A17 ==== | ==== A17 ==== | ||
| 行 42: | 行 43: | ||
| ==== 魔人戦(A29、B29) ==== | ==== 魔人戦(A29、B29) ==== | ||
| - | *vs魔人かわぞえ、魔人ますぞえ | + |   *vs[[ボス# | 
| - | *どちらも似たようなものだがパートナーが魔法系キャラだと実質的にエール一人で戦うことになる。 | + | *かわぞえは魔法無効、ますぞえは魔抵は高めなものの有効。 | 
| ==== A30 ==== | ==== A30 ==== | ||
| *各陣営ごとに伝説の武器を手に入れる。 | *各陣営ごとに伝説の武器を手に入れる。 | ||
| - | *よりステータスの高い伝説の武器+になることがあるが条件不明。 | + | *各陣営のATの合計が一定値(主人公:30000、他:25000)以下の場合、救済措置として伝説の武器+に置き換わる | 
| ---- | ---- | ||
ランス10/turn11_特訓.1528814061.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)