TURN11 特訓

概要

  • 訓練イベント後パートナーと二人でクエストに出ることになる。
  • この時点でLV72 エールを手に入れておらずかつパートナーが魔法系キャラだった場合魔人ますぞえ、かわぞえ戦で詰む可能性がある。
  • 有利所属:なし
  • 有利属性:光炎
  • 報酬:エール

MAP

数字:自動戦闘の回数  E:EVENT  O:Other  ?:???  H:エロ  難:難易度上昇  S:スタート  G:ゴール
戦:戦闘  ボ:ボス戦  魔:魔人戦  女:女の子モンスター  ダ:ダメージ  回:回復  転:転移  →↑↓:右、上、下のマスへ 
宝:宝箱 (R宝:レア宝箱) 友:友情  勲:勲章  ア:アイテムランクUP  金:金塊  Ex:ランクアップ
赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点

MAP1(???~空飛ぶランス城)

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
A S E E E R宝 Ex O R宝 E E E E O O E E
BE R宝 Ex Ex

MAP詳細

EVENT(A04)

  • リセット、志津香、ナギ、アームズ復帰
  • 「冒険を止める」を選択でGAMEOVER

訓練イベント(A06~A16)

  • 多数の宝箱、EXPUP、アイテムアップなどが配置されている。
  • 各マスでランスの子供キャラのLv250前後のカードが手に入る。更にここまでに全てのカードを集めたキャラについてはLv300前後のカードに変わる。
    • A06:リセット、ダークランス
    • A07:志津香、ナギ
    • A08:ザンス、ウズメ
    • A09:乱義、深根
    • A11:ミックス、レリコフ
    • A12:スシヌ、元就
    • A13:エール

A14

  • ランスの子供キャラのランクが+10される

A17

  • パートナーと二人になる。
  • 何でもありキャラは参加可能。

魔人戦(A29、B29)

A30

  • 各陣営ごとに伝説の武器を手に入れる。
  • 各陣営のATの合計が一定値(主人公:30000、他:25000)以下の場合、救済措置として伝説の武器+に置き換わる

コメント

コメントを入力. Wiki文法が有効です:
G᠎ C C K N
 
ランス10/turn11_特訓.txt · 最終更新: 2020/08/28 13:38 by 153.232.21.20

アリスまとめ 2003-2018