ランス10:turn12_魔王ランス
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|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| ==== TURN12 魔王ランス ==== | ==== TURN12 魔王ランス ==== | ||
| ===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
| - | *有利属性:?? | + | |
| - | + | ||
| + | *有利所属:なし | ||
| + | | ||
| + | *報酬:なし | ||
| + | |||
| ===== MAP ===== | ===== MAP ===== | ||
| - | E=EVENT O=other ?=??? H=エロ 難=難易度上昇 \\ | + | 数字:自動戦闘の回数 E:EVENT O:Other ?:??? H:エロ 難:難易度上昇 S:スタート G:ゴール\\ |
| - | 戦=戦闘 B戦=ボス戦 魔人=魔人戦 女=女の子モンスター ダ=ダメージ 回=回復 \\ | + | 戦:戦闘 ボ:ボス戦 魔:魔人戦 女:女の子モンスター ダ:ダメージ 回:回復 転:転移 →↑↓:右、上、下のマスへ \\ |
| - | 宝=宝箱 R宝=レア宝箱 友=友情 勲=勲章 ア=アイテムランクUP 金=金塊 \\ | + | 宝:宝箱 |
| + | 赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点 | ||
| - | ===== MAP詳細 ===== | + | ==== MAP1(翔竜山~アメージング城) |
| - | MAP1(翔竜山~アメージング城) | + | ^ ^ |
| - | | ^01^02^03^04^05^06^07^08^09^10^11^12^13^14^15^ | + | ^A| |
| - | ^A|スタート| | |魔人| |魔人|魔人|魔人|R宝|魔人|魔人|O|魔人| |E|(緑)|E|回| |魔人|(赤)|E|@black:|E| | + | ^B|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|@#808080:|:::| @#c0c0ff:E |
| - | ^B|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|@black:|(青)|E|@black:|| |(緑)|E|E|| | + | |
| + | ===== MAP詳細 ===== | ||
| ==== 魔人戦(A04~A13) ==== | ==== 魔人戦(A04~A13) ==== | ||
| - | *A04: | + | *TURN10と比べ自軍が強化されている上に、戦闘終了ごとに回復もするので各魔人の特性に気をつける程度で特に難しくはない。 |
| - | *A06: | + | |
| - | *A07: | + | ==== 魔人戦(A04) ==== |
| - | *A08: | + | *vs[[ランス10: |
| - | *A10: | + | |
| + | ==== 魔人戦(A06) ==== | ||
| + | *vs[[ランス10: | ||
| + | *弱点属性:炎氷以外 | ||
| + | |||
| + | ==== 魔人戦(A07) ==== | ||
| + | *vs[[ランス10: | ||
| + | *一部、二部を通じてラウンド制限無し、フルスペックのレイと戦える唯一の機会。 | ||
| + | *弱点属性:雷以外 | ||
| + | |||
| + | ==== 魔人戦(A08) ==== | ||
| + | *vs[[ランス10: | ||
| + | |||
| + | ==== 魔人戦(A10) ==== | ||
| + | *vs[[ランス10: | ||
| + | *10ラウンド制限。 | ||
| ==== 魔人戦(A11) ==== | ==== 魔人戦(A11) ==== | ||
| - | *vs魔人ホーネット | + | *vs[[ランス10: |
| - | *魔力球のある間はAP貯めに専念し、魔力球が無くなったタイミングでラッシュを掛ける。\\ 6, | + | |
| ==== 魔人戦(A13) ==== | ==== 魔人戦(A13) ==== | ||
| - | *vs魔人サテラ | + | *vs[[ランス10: |
| - | *TURN10と変わらない。 | + | |
| + | ==== EVENT(A16) ==== | ||
| + | *ビスケッタさんと戦うかの選択だが実際には戦闘は起こらないので回復を選んだ方が得。 | ||
| ==== 魔人戦(A19) ==== | ==== 魔人戦(A19) ==== | ||
| - | *vs魔王ランス | + | *vs[[ランス10: |
| *こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。 | *こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。 | ||
| *またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。 | *またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。 | ||
| + | |||
ランス10/turn12_魔王ランス.1528719827.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)