ランス10:turn12_魔王ランス
目次
TURN12 魔王ランス
概要
- 魔王ランスと対峙
- 有利所属:なし
- 有利属性:??
- 報酬:なし
MAP
数字:自動戦闘の回数 E:EVENT O:Other ?:??? H:エロ 難:難易度上昇 S:スタート G:ゴール
戦:戦闘 ボ:ボス戦 魔:魔人戦 女:女の子モンスター ダ:ダメージ 回:回復 転:転移 →↑↓:右、上、下のマスへ
宝:宝箱 (R宝:レア宝箱) 友:友情 勲:勲章 ア:アイテムランクUP 金:金塊 Ex:ランクアップ
赤緑青:ルート 黄色:クエスト終了点またはGAMEOVER 結合セル:分岐点または合流点
MAP1(翔竜山~アメージング城)
01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
A | S | 魔 | 魔 | 魔 | 魔 | R宝 | 魔 | 魔 | O | 魔 | E | E | 回 | 魔 | E | → | E | ||||||||||
B | E | → | E | E |
MAP詳細
魔人戦(A04~A13)
- TURN10と比べ自軍が強化されている上に、戦闘終了ごとに回復もするので各魔人の特性に気をつける程度で特に難しくはない。
魔人戦(A04)
- vs魔人DD
魔人戦(A06)
- vs魔人姉妹
- 弱点属性:炎氷以外
魔人戦(A07)
- vs魔人レイ
- 一部、二部を通じてラウンド制限無し、フルスペックのレイと戦える唯一の機会。
- 弱点属性:雷以外
魔人戦(A08)
- vs魔人リズナ
魔人戦(A10)
- vs魔人シルキィ
- 10ラウンド制限。
魔人戦(A11)
- vs魔人ホーネット
魔人戦(A13)
- vs魔人サテラ
EVENT(A16)
- ビスケッタさんと戦うかの選択だが実際には戦闘は起こらないので回復を選んだ方が得。
魔人戦(A19)
- vs魔王ランス
- こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。
- またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。
ランス10/turn12_魔王ランス.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
コメント