TURN12 魔王ランス

概要

  • 有利属性:??

MAP

E=EVENT  O=other  ?=???  H=エロ  難=難易度上昇  
戦=戦闘  B戦=ボス戦  魔人=魔人戦  女=女の子モンスター  ダ=ダメージ  回=回復 
宝=宝箱  R宝=レア宝箱  友=友情  勲=勲章  ア=アイテムランクUP  金=金塊  

MAP1(翔竜山~アメージング城)

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Aスタート 魔人 魔人魔人魔人R宝魔人魔人O魔人 E(緑)E 魔人(赤)EE
B(青)E (緑)EE

MAP詳細

魔人戦(A04~A13)

  • A04:魔人DD
  • A06:魔人姉妹
  • A07:魔人レイ
  • A08:魔人リズナ
  • A10:魔人シルキィ
    と続くが、こちら側が強化されてる上に戦闘終了ごとに回復もするので各魔人の特性に気をつける程度で特に難しくはない。

魔人戦(A11)

  • vs魔人ホーネット
  • 魔力球のある間はAP貯めに専念し、魔力球が無くなったタイミングでラッシュを掛ける。
    6,13,20,27,34ラウンドに魔力球を再配置するので手裏剣で阻止、また魔力球を使わないこともある。
    ただし魔力球が無い状態では攻撃が激しくなる。

魔人戦(A13)

  • vs魔人サテラ
  • TURN10と変わらない。

魔人戦(A19)

  • vs魔王ランス
  • こちらのHPが約2割以下になると隙なしが消えるのでクラウゼンの手を使えば戦闘終了。
  • またランスのHPを半分以下にしても終了する。魔王アタックは手裏剣やスリープで防ぐと良い。

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V​ R L K I
 
ランス10/turn12_魔王ランス.txt · 最終更新: 2018/06/12 23:35 by 153.232.104.50

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