ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦3
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦3 [2014/05/10 19:35] – 作成 223.132.10.86 | ランス9_ヘルマン革命:ヘルマンの砦3 [2023/12/31 09:47] (現在) – 外部編集 127.0.0.1 | ||
|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| + | ====== ヘルマンの砦3 ====== | ||
| + | |||
| ===== 10章 自由戦闘 ヘルマンの砦での攻防戦 ===== | ===== 10章 自由戦闘 ヘルマンの砦での攻防戦 ===== | ||
| *戦闘タイプ:防衛戦(自由戦闘) | *戦闘タイプ:防衛戦(自由戦闘) | ||
| 行 10: | 行 12: | ||
| *2ターン目:ミラクル&真田透琳 | *2ターン目:ミラクル&真田透琳 | ||
| - | ^ クリアボーナス^ | + | ^ クリアボーナス^ 熟練P |
| - | |:::| 1500%| | + | |:::| +10%| 1500%| |
| ==== 攻略 ==== | ==== 攻略 ==== | ||
| + | 砦2と違い、猿玉+獲得は非常に簡単。\\ | ||
| + | 適当に槍兵やちょっと削った騎士を通してやればいい(敵のダメージ状態は引き継がれる)。\\ | ||
| + | 魔物使いの登場は遅いが特に硬くもないので、適当に敵を後ろに流しつつ前線を上げておけば出現即撃破も簡単。\\ | ||
| + | どうせ5人しか出撃できないので、後半戦のメンバーに悩むこともないだろう。 | ||
| ==== 敵構成 ==== | ==== 敵構成 ==== | ||
| ^ 初期配置|槍兵5 弓兵2 騎士2 オッズ2 魔法兵1 | | ^ 初期配置|槍兵5 弓兵2 騎士2 オッズ2 魔法兵1 | | ||
| 行 22: | 行 27: | ||
| ^ 増援3|槍兵4 弓兵3 騎士4 オッズ4 魔法兵1 | | ^ 増援3|槍兵4 弓兵3 騎士4 オッズ4 魔法兵1 | | ||
| ^ 増援4|槍兵2 弓兵4 騎士3 オッズ4 魔物使い1 宝箱だんご1 特殊1 | | ^ 増援4|槍兵2 弓兵4 騎士3 オッズ4 魔物使い1 宝箱だんご1 特殊1 | | ||
| + | |||
| + | ※画面内に居る敵が30体を超えないように、増援構成が調整される。 | ||
| ==== 敵ステータス ==== | ==== 敵ステータス ==== | ||
| 行 30: | 行 37: | ||
| |ヘルマン魔法兵| | |ヘルマン魔法兵| | ||
| |ヘルマン魔物使い| | |ヘルマン魔物使い| | ||
| - | |オッズ| | + | |オッズ| |
| |マボ・ヤンボ| | |マボ・ヤンボ| | ||
| |宝箱だんご| | |宝箱だんご| | ||
| - | |貯金箱ン| | + | |貯金箱ン| |
| |幸福きゃんきゃん| | |幸福きゃんきゃん| | ||
| |機々械々| | |機々械々| | ||
| 行 41: | 行 48: | ||
| *勝利:敵の全滅 | *勝利:敵の全滅 | ||
| *敗北:[動力部]を破壊される | *敗北:[動力部]を破壊される | ||
| - | *猿玉+:敵を10体以上倒してクリア | + | *猿玉+:敵を10体以上倒してクリア(オッズが倒した分はカウントされない) |
| *出撃:最大15人 | *出撃:最大15人 | ||
| *聖魔法:使用可 | *聖魔法:使用可 | ||
| - | ^ クリアボーナス^ | + | ^ クリアボーナス^ 熟練P |
| - | |:::| 0%| 0| 0+1(猿玉+)| | + | |:::| +20%| 0%| 0| 0+1(猿玉+)| |
| + | |||
| + | ==== 攻略 ==== | ||
| + | 既に魔物使いを撃破しているなら、オッズが最初から混乱している。\\ | ||
ランス9_ヘルマン革命/ヘルマンの砦3.1399718127.txt.gz · 最終更新: 2023/12/31 09:46 (外部編集)