ユーザ用ツール

サイト用ツール


夜が来る:要素石

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

次のリビジョン
前のリビジョン
夜が来る:要素石 [2024/05/07 19:14] – 作成 153.232.17.59夜が来る:要素石 [2025/07/31 02:55] (現在) – [要素石] 27.94.209.107
行 1: 行 1:
 =====要素石===== =====要素石=====
 迷宮ではノーマルモードではLv4、ハードモードではLv7まで入手できる\\  迷宮ではノーマルモードではLv4、ハードモードではLv7まで入手できる\\ 
-リマスター版要素石合成を行うことでより高レベルの要素石を入手することも可能+リマスター版はノーマルの中層以降でLV5、ハードでLV8を入手可能との情報あり\\
  
 +リマスター版では要素石合成を行うことで難易度より高レベルの要素石をいち早く入手することも可能\\ 
 +Lv10要素石はエキスパートモードの洞窟中層以降でしかドロップしないが、非常に敵が強く探索は困難\\ 
 +一方、Lv9ならば旧校舎でも入手可能なのでLv9を10個集めて要素石合成をした方が楽。
 ==== オリジナル ==== ==== オリジナル ====
 ^  Lv  |  @crimson:<color white>**赤**\\ (体力)</color>  |  @royalblue:<color white>**青**\\ (素早さ)</color>  |  @silver:<color white>**銀**\\ (器用さ)</color>  |  @indigo:<color white>**闇**\\ (精神)</color>  ^  必要\\ パラメータ  ^  必要月片  | ^  Lv  |  @crimson:<color white>**赤**\\ (体力)</color>  |  @royalblue:<color white>**青**\\ (素早さ)</color>  |  @silver:<color white>**銀**\\ (器用さ)</color>  |  @indigo:<color white>**闇**\\ (精神)</color>  ^  必要\\ パラメータ  ^  必要月片  |
行 28: 行 31:
 ^  7  |防御+50|回避+100|命中+100|抵抗+50|  210  |  2450  | ^  7  |防御+50|回避+100|命中+100|抵抗+50|  210  |  2450  |
 ^  8  |ファイヤーガード|アイスガード|サンダーガード|消費霊力-50%|  240  |  3200  | ^  8  |ファイヤーガード|アイスガード|サンダーガード|消費霊力-50%|  240  |  3200  |
-^  9  |攻撃+100|攻撃回数+1\\ 攻撃&命中-20%|硬直時間-1 対飛行\\ 器用さアップ|消費霊力-25% 対無形\\ 精神UP|  270  |  4050  |+^  9  |攻撃+100|攻撃回数+1\\ 攻撃&命中-20%|硬直時間-1\\ 対飛行\\ 器用さアップ|消費霊力-25%\\ 対無形\\ 精神UP|  270  |  4050  |
 ^  10  |ショックガード|エレメントガード|危険回避II\\ ライフガード|フォースガード|  300  |  5000  | ^  10  |ショックガード|エレメントガード|危険回避II\\ ライフガード|フォースガード|  300  |  5000  |
  
夜が来る/要素石.1715076899.txt.gz · 最終更新: 2024/05/07 19:14 by 153.232.17.59