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鬼畜王ランス:攻略

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鬼畜王ランス:攻略 [2025/11/25 04:37] – エンディング関連 153.195.59.80鬼畜王ランス:攻略 [2025/11/25 05:01] (現在) – 細部校正 153.195.59.80
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 説明書は[[http://alicesoftreview.soregashi.com/haihu.html|ここ]]。 説明書は[[http://alicesoftreview.soregashi.com/haihu.html|ここ]]。
  
-    *要所要所のポイントを記述。 有志作成の[[攻略チェックリスト]]もある。 +    * 要所要所のポイントを記述。 有志作成の[[攻略チェックリスト]]もある。 
-    *キャラの仲間の仕方は、各キャラの項目を参照。  +    * キャラの仲間の仕方は、各キャラの項目を参照。  
-    *「臨時徴収」はメリットしかないため積極的に行うこと。[[都市データ]]を見ながら臨時徴収するのあり。 +    *「臨時徴収」はメリットしかないため積極的に。[[都市データ]]も参考に。 
-    *「遠隔地探索」も積極的に行くこと。魔物の洞窟でのレベル上だけでなく、知恵の指輪や幸福の指輪、解呪の迷宮など攻略上重要な物も多い。 +    *[[「遠隔地探索」]]も積極的に行くこと。経験値を稼、知恵の指輪や幸福の指輪、解呪の迷宮など攻略上重要な物も多い。場所が分かりにくいものが多いため注意。 
-    *そもそも都市みたいにマークがなく場所が分かりにくいものが多いため、初見は見落としがちなので注意。 +    *基本的に侵攻戦より防衛戦の方が多い。LvUPの指揮修正値吟味防衛を優先的に。(ランスやリックを除く)
-    *基本的にこのゲームは侵攻戦より防衛戦の方が圧倒的に多い。ためレベルアップ時に指揮修正値吟味する場合、防衛修正値を優先的に上げていきたい。(ランスやリックを除く)+
     *[[マリス]]の話はよく聞こう     *[[マリス]]の話はよく聞こう
     *迷ったら「考える」コマンドも使ってみよう。     *迷ったら「考える」コマンドも使ってみよう。
-    *まずはエンディングをひとつ見るのを目指しましょう。CGモード等が開放。[[マリア]]エンドが一番早い。次週の序盤から偵察要員として[[斉藤さん]]使えて便利+    *グッドエンディングCGモード等が開放。[[マリア]]エンドが一番早い。次週の序盤から偵察要員[[斉藤さん]]使え
 ====== 盗賊編 ====== ====== 盗賊編 ======
 ^メンバー^[[ユニット]]|[[ランス]](盗賊)、[[シィル]](兵隊なし)、[[ソウル]]、[[バウンド]]| ^メンバー^[[ユニット]]|[[ランス]](盗賊)、[[シィル]](兵隊なし)、[[ソウル]]、[[バウンド]]|
鬼畜王ランス/攻略.txt · 最終更新: 2025/11/25 05:01 by 153.195.59.80