職業 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイター | 200 | 50 | 40 | 80 | 50 | 8 | 40 | 43-48 | 50 | 1 | 4 | 1 | 4 | 5 |
体力 | 回避 | 受流 | 魔抵 | ねばり | 攻撃力 | クリティカル | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
90(5位) | 320(6位) | 350(1位) | 2100(15位) | 280(9位) | 70(1位) | 800(1位) | 400(4位) |
普通にプレイしていれば、まず間違いなく主力ユニットになっているだろう性能を持っている。
初回は成長ボーナスで中途半端に育てるよりは、火力偏重で育てたほうが使い勝手が良いだろう。
ランス9唯一の成長率3冠王(受流、攻撃力、クリティカル量)2倍モード以降も死神無双は健在。
高いクリティカル値のお陰で、騎士の甲冑をバターのように斬り割く化け物。
対ザコ戦では魔法攻撃に見劣りしがちな今作においてもエースであり続けられるので育てたほうがいい。
必殺消費ゲージ減少をマックスにしたら、必殺使用回数増加系のアイテムも装備したい。
火力>受流し>HPといった感じで育てるとオーソドックスに強くなる。
さらに上の難易度においても、元から高いクリティカルを伸ばして行けば、今まで通り運用可能。