職業 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファイター | 125 | 85 | 50 | 80 | 80 | 15 | 80 | 65~70 | 20 | 2 | 4 | 1 | 7 | 4 |
体力 | 回避 | 受流 | 魔抵 | ねばり | 攻撃力 | クリティカル | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
120(13位) | 380(15位) | 450(13位) | 1500(3位) | 200(1位) | 120(13位) | 1600(15位) | 460(10位) |
チルディルート専用のゲストキャラクターのため育成は不可。
ステータスとしてはかなり高め(特にガード職並の装甲)に設定されており、ノーマルルートの場合は前線で戦わせる事が出来る。
2倍モード以降でもステータスは初期値のまま。
彼女が倒される事が敗北条件であり、
エースキャラは彼女がトドメを刺さないと無限にHP1で粘る仕様になっているため難易度が跳ね上がる。
上手く守りながら戦おう。
非公式パッチ2.0により正式加入させられるようになった。
成長ボーナスによる必殺技の破壊力上昇が強力なため、ボーナス取得を最優先に後は他のファイターと同じく破壊値とクリティカルを伸ばそう
なお、パッチ導入後の2週目以降チルディルートでは成長させたアミトスに差し替わる。
成長させていなければノーマルモードのゲストキャラと同性能なのでちゃんと育てよう。