職業 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レンジャー | 110 | 44 | 80 | 65 | 30 | 15 | 20 | 32-37 | 15 | 1 | 8 | 1 | 10 | 4 |
体力 | 回避 | 受流 | 魔抵 | ねばり | 攻撃力 | クリティカル | 素早さ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
110(11位) | 300(1位) | 390(3位) | 2400(21位) | 260(6位) | 110(9位) | 1000(4位) | 400(4位) |
仲間になるのがあまりに遅いのと、ロレックスと違い素で完成されてると言いがたいので、育成は諦めてそのまま使おう。
それでも初回ルートなら雑魚には負けないくらいの強さを有している。
成長ボーナスの「必殺技で当てられる敵の数+1」を目指そう。これがあるかどうかで乱戦時の使い勝手が大きく変わる。
移動距離が長いが非常に打たれ弱いのは大きな欠点で、さらにかなみ、フレイアと役割もかぶっている。
個別に離れた敵をまとめて処理できる必殺は便利ではあるので、彼を育てる場合は成長ボーナスを取りきった後で破壊値を重点的に伸ばして敵の後衛くらいは潰せるようにしておこう。
…案外、低い「ねばり」とすぐに接敵できる移動力を生かし、自由戦闘の要塞戦で単独出撃させてやられる事で、最終防衛戦にスムーズに移行できるのが彼固有のメリットなのかもしれない。