ランス9_ヘルマン革命:レンジャー
チュートリアルより引用
持ち前の素早さで、優れた回避力と移動距離、行動順番の優位性を見せるのがレンジャーです。
[パス] をして順番をわざと遅らせる事も出来ます。
レンジャーの中でもかなみは特別で、
移動時に敵をすり抜ける事が出来ます。
優先で倒したい相手がもし敵群の奥にいたとしても、
そのそばまで駆け抜けることが可能です。
該当キャラクター
名前 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
見当 かなみ | 60 | 28 | 80 | 45 | 20 | 8 | 20 | 22-27 | 10 | 1 | 6 | 1 | 5 | 3 |
フレイア・イズン | 140 | 38 | 90 | 80 | 20 | 8 | 25 | 28-32 | 20 | 1 | 7 | 1 | 8 | 3 |
オルオレ・ザ・サード | 110 | 44 | 80 | 65 | 30 | 15 | 20 | 32-37 | 15 | 1 | 8 | 1 | 10 | 4 |
育成方針
- 防御は低いが高い回避率を持つ。そのため見かけよりも頑丈。
- 敵をすり抜けて行動できるかなみは、魔球との相性が抜群にいい。回避UPと移動速度UPのアイテムを装備させて魔球を持たせて敵陣特攻して魔球発動させる事で、大群を蹴散らして瀕死に止めを刺して回ることが出来る。
- フレイアはどちらかというとファイター寄りの戦闘能力を持っている。足が速く移動距離が長いファイターとして使うといい。もちろん足の速さを生かした魔球戦術も出来る。
ランス9_ヘルマン革命/レンジャー.txt · 最終更新: 2023/12/31 09:47 by 127.0.0.1
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