職業 | コスト | 体力 | 回避 | 受流 | 装甲 | 魔抵 | ねばり | 破壊値 | クリティカル | 必 | 移 | 射 | 素早さ | 装備枠 |
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ガード | 140 | 60 | 30 | 60 | 70 | 50 | 65 | 34-41 | 10 | 1 | 3 | 1 | 4 | 5 |
体力 | 回避 | 受流 | 魔抵 | ねばり | 攻撃力 | クリティカル | 素早さ |
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90(5位) | 350(8位) | 390(3位) | 400(1位) | 260(6位) | 120(13位) | 1400(10位) | 480(13位) |
魔法に対してほぼ無敵の性能を持っている。高めの挑発率とあわせて魔法対策の要。
敵の威力が強化されて相対的に魔法に対して弱くなってしまうが、熟練度による魔抵抗の必要数値が少ないため、強化である程度補える。
熟練度による育成が出来るようになってくるとトップクラスに高い反撃率や高めの挑発率など別の側面が見えてくる。破壊値を伸ばしてカウンターによる手数増加も有効。成長ボーナスの守護率UPにより、防御の弱いユニットの盾にする事も出来る。
広範囲に対して挑発をするパットンや戦姫より素早さを低く調整しておいた方が挑発が有効に機能しやすい。